

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
3月8日
今日は「ミツバチの日」だそうです。

そしたら、8月3日は「ハチミツの日」なのかな?



でも、私はメープルシロップの方が好きだったりします。 (^^ゞ





【2012/03/08 18:00】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと耳から、頭からはなれない曲。

曲も印象的なんだけれど、何よりも深みのあるその声が。
また聴きたいな・・・。



続きを読む

【2012/01/26 06:01】 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
集中力
今年に入って、残業が続いています。

とは言え、以前のように終電ギリギリまでとか夜勤とか
そんなことはないのですが、期限がタイトで時間内が戦いです

その分、集中がはんぱないのか、午後を過ぎると目がしょぼしょぼ。
かなり早い時間にグロッキー。

帰宅後、寝落ちもずっと頻繁にするようになってしまいました
気が緩んだ時にスッと落ちちゃうみたいです。(苦笑)


という状態で、やりたいことも中途半端に投げ出してます。。。





【2012/01/21 18:00】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
やさしい雨
昨夜、眠る前に部屋の灯りを消したら。

ほんのかすかに雨音がした。



やさしい雨音は、すこし心穏やかにしてくれて、
懐かしい頃を思い出したり、
恋しいひとに会いたくなったりする。

そして、やさしい夢を見せてくれた気がする。



今朝は眩しいほどの快晴。
空が綺麗です。





【2012/01/17 08:23】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
大晦日
あと2時間半もすれば、年が明けますね。

「大変な年だった」とどこでも聞きますが、
私個人も心が落ち着かない一年だったように思います。

でも、こうして紅白を見ながら年越し出来るなら、
良かったのではないかと。



今年もたくさんの優しい心遣いを皆さんからいただきました。
ありがとうございます。

来年は私も少し心を整理して、
書けなかったこと、書きたかったことを
ここに綴れたらと思っています。



それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。





【2011/12/31 21:31】 ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
あと半日
今年は今日が仕事納め。

電車も休日ダイヤで、既にお休みモードなのに、
会社最寄り駅に着いたら、人がたくさんw

本数少ないからか、いつも以上の人が同じビルに吸い込まれてた。


午後は私もまったりモードに切り替えたいなぁ。





【2011/12/29 12:56】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
