

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お疲れちゃん
プロジェクトの打上げだった今日。
(まだ夜勤は残ってるんだけどね・苦笑)

早々に解散になったので(笑)、ばっちりキックオフには
お風呂上りの準備万端でのぞめました。

正直なとこ、日本の勝利の確率は2~3割と思っていたけど、
まさかPKにまでもつれこむとはね~・・・。


なんか、試合終了後、泣けてしまった。 f(^^;


うん、色々言いたいことはあるけど(あるんかいw・笑)、
今は「お疲れさま」って声をかけたい。

そして、息をつめて、仕事でがちがちの肩をさらにがちがちにして、
奥歯まで噛みしめて観戦してしまった自分も、お疲れちゃんww



すぐには眠れそうになくて、思わず記事UPしちゃったよ(笑)

では、おやすみなさい~。





【2010/06/30 02:30】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
切望してしまう
澄んだ青空を見た。

くちなしが咲いていることに気づいた。


些細なことだけど、それがうれしい。



続きを読む

【2010/06/16 12:55】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
甘くはなかった・・・。
今日から多少は楽になるかと思いきや、
私の見込みは甘かったみたい

会社から「こんばんは」の桃香です。



どうやら本日、徹夜になりそうです。
おまけに、明日は夜勤です・・・。


という訳で、レス遅れます。
すみません (>_<)





【2010/06/07 21:26】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ただいま
おはようございます。

つい先ほど、夜勤を終えて帰ってきましたw



とりあえず。

今日明日の土日は、

お休みもらえました!!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



続きを読む

【2010/06/05 06:48】 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
