

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
心地よい冷たさ
金曜日の朝、夜勤明けの空。

20101119_夜明け

肌を刺す空気がとても心地よかった。

夜明けって、なんだか好きです。
そういえば、夏の朝よりも、凍える冬の朝の方が好きかも。


この日は今週唯一、早く帰らせてもらえたけど、
他の日は大抵、お日様が空高くなってからの帰宅です。

今夜っていうか土曜は休みで、また明日から連続勤務。
日祝なしですね。 (´;ω;`)



続きを読む

【2010/11/21 00:57】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ヤバい
とうとう、きた。

左耳が聞こえなくなってきた。


週始めに比べたら、多少は眠れるようになってきたけど、
寝不足、テキメンだわ



今日の夜勤、何とか、もってくれないかな・・・。





【2010/11/19 19:41】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
実ってました。
いつの間にか花梨も実り、色づいてました。

昨日の夜勤明けに撮ったものです。


101117_花梨




続きを読む

【2010/11/18 13:33】 歌とか花とか自然とか | コメント(2) | トラックバック(0)
少しだけ
珍しく、はっきりくっきりな夢をみた。

目が覚めて、夢が終わったことが残念なくらい、
幸せな夢でした。


でも、窓を開けたら、とてもいい天気で。

澄んだ青空と、空に映える木々に見惚れて、
夢から覚めても悪くない。
少しだけ、そう思えた。


今日もがんばろう。




【2010/11/10 08:16】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
彩る



ベランダから見える木々も
日ごとに鮮やかに色づいてきました。

窓を開けた時のひんやりした風が
とても気持ちよくて。

もう少ししたら、街路樹の銀杏並木も黄色に染まります。

大好きな季節です。




【2010/11/09 08:07】 歌とか花とか自然とか | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
