

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
剥がしちゃダメ
例のすり傷、ようやく治りかけになりました。

が、かさぶたが痒い~~~

剥がして、また出血なんて嫌だから、
がまん、がまんw





【2011/10/31 14:49】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
うつくしい赤
今日のお昼頃、ふと目に飛びこんできた赤。

111030_石榴


石榴の赤が、とてもうつくしくて。

雨が降り始めていたけれど、思わず見惚れた。



続きを読む

【2011/10/30 23:04】 歌とか花とか自然とか | コメント(0) | トラックバック(0)
迷う~
今日、久しぶりに会った同僚が
いつの間にかスマホに変えてた!

見せてもらったけど、やっぱり画面が綺麗

それに、とっても楽しそうで、いいなぁ。

先日出たiPhoneも気になるし、迷いますねw





【2011/10/28 18:19】 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
おねだり
おねだりするのはヘタです。
もともと甘えるのって、苦手なのかも。

反対におねだりされると、なんだか聞いてあげたくなる。

でも、あまのじゃくだから、最初は 「いや。」 って言うの。

「えーっ。」 って、ちょっと、しょんぼりな顔を見たら、
「仕方ないなぁ。いいよ。」 って言いますw(笑)



続きを読む

【2011/10/27 21:01】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり・・・
傷は化膿していました。 orz

ちょっと仕事が気掛かりだったけど、
切り上げて病院行って良かったですw



今、帰り道なのですが、寒くてびっくり。
朝は暖かと言うより、蒸し暑かったのに。

ようやく本格的な秋到来かな? (*^▽^*)





【2011/10/25 19:02】 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
どこもかしこも
今朝からずっと、右後頭部が痛い

何かした記憶もないので、
職業病のせいかなぁ・・・。


それに、金曜の夜に転んで作った
すり傷が動く度に痛むのですw

どうやら思った以上に、酷そうなので、
帰りに病院に寄ります・・・。



うう、どこもかしこもな感じ。 (´;ω;`)





【2011/10/24 18:43】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
温もるまでに
シャワーのお湯が、いえ、お湯だと思ったら
まだ冷たくて、びっくり。

真夏は水そのものが、お湯のようだったのにね。


色づく木々だけでなく、
そんなことにも、秋の深まりを感じたりして。




【2011/10/13 18:46】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は
満月だったみたい。

「月が綺麗だね」

秋はやっぱり人恋しいね。



続きを読む

【2011/10/12 22:46】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
金木犀
こちらはまだ夏日が続いていて。

今年初めての香りに気づいたのは、三連休の最終日、
見慣れない街の中でした。





【2011/10/12 18:27】 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
