

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
大晦日
あと2時間半もすれば、年が明けますね。

「大変な年だった」とどこでも聞きますが、
私個人も心が落ち着かない一年だったように思います。

でも、こうして紅白を見ながら年越し出来るなら、
良かったのではないかと。



今年もたくさんの優しい心遣いを皆さんからいただきました。
ありがとうございます。

来年は私も少し心を整理して、
書けなかったこと、書きたかったことを
ここに綴れたらと思っています。



それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。





【2011/12/31 21:31】 ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
あと半日
今年は今日が仕事納め。

電車も休日ダイヤで、既にお休みモードなのに、
会社最寄り駅に着いたら、人がたくさんw

本数少ないからか、いつも以上の人が同じビルに吸い込まれてた。


午後は私もまったりモードに切り替えたいなぁ。





【2011/12/29 12:56】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は雨だったのに、起きたら白い雪景色。

1日ずれてたらホワイトクリスマスになってたのにね。


少し日も出てるようだから、すぐに溶けるだろうけど、
道が凍らないといいな。





【2011/12/26 10:53】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
ポップコーン
皆さんは映画館でポップコーン、食べますか?


私は基本、何も食べません。
飲み物も夏は買うけど、冬はほとんど買わない。

映画に集中したいタイプなんです。



続きを読む

【2011/12/21 22:06】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(1)
つやつや
美容院でつやつや髪にしてもらいました。

今年最後だから、頭皮のクレンジング?もしてもらい、
すっきりさっぱりもして。



さて、今から映画を観に行きます。
うつくしい舞も見れるそうなので、楽しみ♪ (^^)





【2011/12/17 15:04】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
さざんか
1112010_さざんか03


さざんかというと、紅の方をよく見かけますが、
昨日見たのは、白い花。

花びらがフリルのようで、思わず目を惹かれました。


風は冷たかったけど、良い天気で。

青空と陽光とが、より一層、うつくしく彩っていました。




続きを読む

【2011/12/11 10:21】 歌とか花とか自然とか | コメント(0) | トラックバック(0)
晴れた日に
晴れた日に。

もっかい石榴、撮ってきました。


111204_石榴.jpg


ちょうど近くまで行ったら、まだ実があったんです。

これなら、中の粒々、判るかな? (^^)





【2011/12/10 19:14】 歌とか花とか自然とか | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきます
今日は忘年会~。

今年はちょっと早め。
でも、もうシーズンだよね?


ただ、まだ咳が残ってるから、おとなしくご飯してきます。
今年の風邪はしつこいっ! (>_<)


また寒くなるようなので、皆様もお気をつけ下さい。





【2011/12/08 18:04】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
