スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
帰り道
今、帰りの電車の中。

今日は朝、暖かかったけど、帰りはマフラー手袋の完全防備。
まだまだ夜は冷えこみますね。

駅までの道のり、オリオン座がとても綺麗でした。




毎週月曜は客先での作業なんですが、ちょっとばかり遠くて、
ちょっとばかりのどかな所なので、帰り道はいつも真っ暗w
街灯もあまりなく、いつも一人なので、駅まででも正直怖いのですが、
それも仕事だから仕方ないですね。 (´・ω・`)シュン

帰ったら何を食べようかなぁ、なんて気を紛らわせてます。
かなり腹ペコなのは否定しませんけどねw(笑)




【2011/02/07 21:55】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Aの話 | ホーム | 今年はどうしようか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1000-418e652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
