スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Aの話
この3連休。

真ん中の土曜日に超久しぶりにゴルフコースへ行く予定でしたが、
先日の雪で通常通りにオープンができないそうで、中止となりました。

私が住んでいるところでは、金曜日にたくさん降ったけど、
夕方頃にはやんだので、次の日の朝には溶けていましたが。

もし、行くとなったら1年ぶりくらいになったのかな。

クラブでさえ、もう半年以上、握ってないんですよね。
スクールも夏頃までは月に1回でもがんばって行ってたけど、
秋からの忙しさに断念しちゃったからなぁ。



※以下は、Aのグループの話。
 興味ない方はスルー、お願いしますw




で、結局。
雪だし、寒かったし、癒されたかったので。

ひきこもって、AのグループのDVDを見てましたw (^^)

先日発売された、昨年の国立のコンサートDVDなんですが、
歌も踊りも素晴らしいのはもちろん、トークも楽しいし、演出もすごかった!

なにより、ほっぺにXXXの場面が、何度見ても身悶えしますwww(笑)

なんてゆーか、、、
思わず 「きゃぁぁぁぁぁ って叫びたくなるんです。 o(≧▽≦)o

ほんと、いつかコンサートに行きたいなぁって思います。(切望)


そういえば、節分の日。

某A新聞にAのグループの広告がどかーん!と掲載されたんですね。
関連記事はこちら。

私知らなくて、教えてもらって初めて知りました。
彼女の近くの新聞店にはまだあるということで、
代理購入してもらって、今日ようやく手元に届きました。

でも、8ページにも渡って掲載されてたなんて!!!

ほんと、彼らはすごいなぁ。

ただね、リーダーのイラストがドラマ主演の流れで、
○物くんの作者が描いてたんだけど。

「実物はもっとカッコいいよ!!」

って叫んじゃったのは、私だけでしょうか? f(^^;





【2011/02/13 20:53】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春、間近 | ホーム | 帰り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1001-556f36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
