スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
春、間近
少しずつ暖かくなってきて、日も長くなりましたね。
ご無沙汰しています。
皆さん、お元気でしょうか?

私はというと。

正直、あんまり・・・、かなぁ。 f(^^;

あ、風邪ひいたとか、そんなことはないですよ。
ええ、ぴんぴんしてます。



先日からここでもちょこちょこ愚痴めいたことを書いてますが、
そう、仕事がまったく上手くいってないんですよね。

異動して丸2ヶ月が終わろうとしていますが、
求められているスキルには程遠い・・・。 (T_T)

もちろん、最初から何もかもできる訳でない事は
周囲も承知していてくれるのですが、
それがね、余計に心苦しいのですよ。

毎日ため息ばかりですが、でも、進むしかないことも解っている。

解っているからこそ、ちょっとここから足が遠のいていました。
書けば、自分の弱さしか出てこないから。

早く明るい話がここでも出来る様になるといいんだけどね。
私の春は少し遠いみたいです。

でも、先に書いたように身体だけはぴんぴんしてるんで、
大丈夫ですからw(笑)



【2011/02/21 00:42】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見えない | ホーム | Aの話>>
コメント
[ ]
あ~なんか分かるわー(;_;)
私もなんだかもやもやな毎日です。
頑張っているのに思うように進まなくて
周りには申し訳ないし、自分には腹立たしいし。
ホント、前に進むしか無いのよねー。
でも愚痴っちゃっていいんだからね。
溜めるのが一番不健康さ~。

温かくて優しい春が待ち遠しいわ。

【2011/02/28 07:16】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

>周りには申し訳ないし、自分には腹立たしいし。

そうなんだよね。自分に腹立たしいの。
そして、一緒に仕事している人がイラついているのがよく解るから、
申し訳なくて、「すみません」しか言えないんだ・・・。
情けなくて、情けなくて。
もう、いっそのこと仕事外してくれた方がどんなに楽かと思うw

>温かくて優しい春が待ち遠しいわ。

彩ちゃんのように頑張っているひとには、きっと春は来るよ!
私には分かるわ♪ (*ゝω・)b

【2011/03/03 00:04】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1002-bb2277a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
