スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
見えない
外、雨が降っています。
明日の朝までに、あがってくれるといいんだけど。

この時期の雨は、ひと雨ごとに春を運んでくるのだけど、
昨日は暖かかったのに、今日はなぜか寒かったな。
くしゃみもすごくて、思わず風邪?!とか思っちゃった。

季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね。




以下は、ため息とつぶやき。




毎日、仕事に行くのが嫌で嫌で堪らないなんて、
今までにあったかな~?ってくらい、嫌ですww

もちろん仕事は待ってくれませんから行きますけど。
出社すれば、山のようにすることはあるのだし。

それでも、先が見えない。
いつも放置されて、自分が何をすればいいのか、判断できない。

この仕事に終わりが来るのか。
本当に終われるのか。

違うな。

結局は満足のいく形で終われるか、だよね。
だって、時間は否が応でも過ぎていくのだから。

最後は開き直るしかないのかな・・・・・。



【2011/03/07 00:09】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何が何だか | ホーム | 春、間近>>
コメント
[ ]
押す事かもしれない、ひいてみる事かもしれない
裏へ回ってみる事かもしれない。
それは分からないし、何もできないけれども
糸口が見つかるよう心から応援している。
ただ、壊れないように気をつけてね。

それから、地震大丈夫だった?
心配です。

【2011/03/12 07:21】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

コメレス遅れて、ごめんなさい。
きっと、心配かけちゃったよね。 (>_<)
私は地震の被害はなかったので、安心してください。
仕事で四苦八苦している自分とTVの向こう側とのギャップが
あまりにも激しくて、信じられないくらいです。

>糸口が見つかるよう心から応援している。

ありがとう。
未だに暗闇の中を歩いている状態です。
でも、自分のできることを、ひとつずつ片付けています。
今の仕事、はずされるならば、はずせばいいよ。
出来ないものは出来ないんだもん!!
そんな感じで開き直っています。 f(^^;

【2011/03/15 00:56】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1003-26f24473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
