スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
春はすぐそこ。
今朝、うぐいすの鳴き声を聞きました。


今日は客先へ直行の日。

春の陽ざしのわりに風は冷たくて、
私の心も天気のようには晴れなくて、
ずっとうつむいて歩いてた。

そんな時、生垣の向こうから、うぐいすの声。
おそらく二羽、軽やかに枝から枝へと戯れるような羽ばたき。

思わず、笑顔になっていたと思う。

お陰で、今日も一日がんばれましたw



色々と考えなくちゃいけないことはあって、
もちろん、この震災のことも含めて。

それなのに、自分のことでいっぱいいっぱいで、余裕がなくて。
そんな自分が情けなくて、大嫌いで。

どうでもいいや、なんて投げやりな気持ちにもなった。

挙句の果てに、余震や計画停電で大変な友人達から
励ましてもらう始末・・・。 orz

でも、パワーと癒しをもらいました。
本当にうれしかった。
なぜだか、救われたように感じた。


ありがとう。



【2011/03/24 00:06】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<舞い散る中 | ホーム | 何が何だか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1005-20120204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
