スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
梅雨入り
おはようございます。

昨日からずっと雨です。
台風、いつくらいに通過するのかなぁ。

5月って、「五月晴れ」って言葉もあるように
青空のイメージが強くて。

なのに、梅雨入りって、2週間くらい早いよね。



お久しぶりです。



先週の土日の気温差(10度あった)にやられ、
今週はずっと、鼻ぐずぐず、くしゃみ連発・・・。

ここ数日は寝入りばなに咳き込むようになり、かなりしんどかったです。
鼻のとこもお肌荒れ荒れで。 (>_<)

熱はないんですよねー。
食欲も旺盛だし。

だけど、今も鼻ぐずぐずなので、病院へ行くかどうか
ちょっと迷っている所です。

大したことないと、反って病院行って、本格的に風邪とか
もらってしまいそうで、躊躇ったりしません?(苦笑)



実は、今月末で、このブログも5周年を迎えます。

もう5年なのか、とびっくりします。

最初、心の中のうずまいている気持ちを、
少しでも言葉にできたら。なんて、思っていたけれど、
ますます心の中に想いがたまっているような・・・。

ちょうどリアルでも転換期というか、まぁ、色々あって。
考えるうちに、日々だけが過ぎていました。

(スポンサーサイトが載るなんて、今までなかった気がするw)


毎年、恒例で開催していた『桃香茶室』(チャット)も、
今年はどうしようか迷っている状態です。

皆さんと久しぶりにお話して、Powerいただきたいのですけどね。 (^^ゞ
でも、それぞれにお忙しそうなので、無理かなぁ。



台風、皆様のところにも、そして、何より被災地にも
あまり影響がないようにと祈っています。

どうぞ、お気をつけ下さいね。




【2011/05/29 10:40】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<リフレッシュ月間 | ホーム | >>
コメント
[ おめでとうございます。 ]
v-3085周年おめでとうございますv-315
時の経つのは早いですねe-330
もう5周年ですか・・・
皆さん、最近お忙しそうで、お会いできなくなりましたね・・・
桃香さんご本人もお忙しいし・・
ゆっくり皆さんとお話しできた日々が懐かしいですね。
最近の気候の変化で私も体調が良くありません。職場も風邪引きさんが増えています。
桃香さんも無理をされずにお身体に気をつけてお仕事なさってください。

【2011/05/29 20:47】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
桃香さん、ブログ5周年おめでとうございます!

本当にあっという間の5年間だったのではないでしょうか。
私自身も、もうそんなに経っているのかと改めて驚きました。

こちらへご訪問させて頂くことで繋いだご縁。
それが、今も続いているということは
とても素敵なことだと思いませんか?
有難いことだと思っています^^

これからもお身体に気をつけて
自然体で・・と思っています^^

本当におめでとうございますw

【2011/05/31 22:08】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

お祝いコメント、ありがとうございましたe-53
本当に、5年も経ったんだろうか?って、自分でも不思議です。

いつもまかろんさんには、たくさんのコメントを頂いて・・・。
心から感謝しています。

私の忙しさは一段落しましたが、少しばかり心身ともに調子を崩し、
ネットも携帯ばかりでPCは控えていました。
まかろんさんも体調はいかがでしょうか?
夏日になったかと思うと、一気に寒くなったり。
どうぞ、ご自愛くださいね。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。


◆cyarakoさん

お祝いコメント、ありがとうございましたe-53
最近、あまり更新していなかったせいか、仰るとおり、
本当にあっという間に感じます。

私もcyarakoさんとのご縁がこうして続いていること、
とても感謝しています。
折にふれ、たくさんの励ましや笑顔を頂きました。

なかなか思うようにいかない毎日ですが、
「自然体」で、少しずつでも綴っていきますね。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


【2011/06/02 18:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
桃香さん、5周年おめでとうございます。
もうそんなになったんだね・・と私もビックリ。
そう言えばうちもスポンサーサイトの広告が載ってるわ・・(苦笑)

「ぼちぼち」がモットーなのでこんなもんでもいいかなと思ったりして、、無理に書こうとしなくても書けない時は忙しいんかなとか何か夢中になってる?とかもしや、病気?とか思ったりもしてます。
桃香さんは我慢強い人だからあまりそういう事も表には出さないけどね・・
始めた頃とは状況もどんどん変わって来てると思います。
だからあまり無理はせず、のんびりやってって下さいねw
・・・うちもそろそろ更新します(苦笑)

【2011/06/04 07:34】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

お祝いコメント、ありがとうございましたe-53
ほんと、ビックリしますよねー。5周年なんてw (^^ゞ

今年、仕事関係で心が鬱ぐことがずっと続いていて、
もうどうにもならない所まできていました。
ここで吐き出せばよかったのかもしれないけれど、
毎度、愚痴を載せるのも・・・。と躊躇っていたら、
今度は気力そのものが失せてしまって、夜勤していた頃とは違い、
時間はあったのに放置となりましたe-263

今までは多少のことは気力でカバーして乗り切ってたんですが、
週末ごとに塞いで寝込んでたり・・・。 f(^^;
私は我慢強くないと思うけど、さすがにしんどかったですw

でも、ご心配かけたようで、すみませんでした。
少しずつ気力も復活していますので、ぼちぼち更新できると思いますe-420

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

【2011/06/05 19:19】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1009-bbce0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
