スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リフレッシュ月間
今日(もう日付変わっちゃったけどw)、
久しぶりに野球を観てきました。

残念ながら、私が応援しているチームは負けたけど。

でも、サッカーしか観ていなかったので、
とっても新鮮でした。


明日は映画を観てきます。

海賊さんの映画です。 (^^)




先月で仕事が一段落しました。
そして、ずっとずっと心の重しになっていた事からも解放されました。

その反動か、先月末から少し体調を崩してしまって。
せっかくの周年記念に、いつものチャットも開催できず、
すみませんでした。

いつもなら少しくらいの体調不良も気力でカバーするのですが、
なんせ、心のストレスの方が深刻だったので、それも出来ず。。。

ようやく少しずつ、元に戻ってきた気がします。


なので、ここぞとばかり、色んな予定を詰め込みました。

ずっと忙しくて会えなかった友人達とも、約束したり。
半年ぶりや、数年ぶりになる面々。
学生時代の友人や、仕事で知り合った人達などなど。

メールや電話したら、すぐにレスがあって、うれしかったな

どんなに離れていても、しばらくぶりでも、
繋がっているんだという実感がします。


そして、ここも。

ずっと放置していても、コメントいただいたり、
アクセスカウンターがまわってたり。

とってもうれしいです。 (^^)

周年記念日にはチャットできなかったけど、
今度、折をみて開催したいなと思っています。

もし開催したら、その時は参加してくださいね。




【2011/06/04 00:10】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<急展開 | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1010-575d84f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
