スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
急展開
お疲れ様です。
今日は蒸し暑かったですねー。 (>_<)

当地方は、夏の暑さが半端ないので、節電が叫ばれている今、
乗り切れるかどうか、とっても心配です。

梅雨時も熱中症にかかりやすそうなので、
皆様、どうぞご自愛くださいね。



今月、リフレッシュ月間だったはずなのに、
急に慌しくなってきましたw

また新たなプロジェクトに放りこまれそうです・・・。

たぶん、今週末か来週頭にハッキリすると思うのですが、
はてさて、どうなることやら。

でも、どんな時でも与えられた仕事を、自分の精一杯で努めていくだけ。
日々感謝して。

それしかできないものね。 (^^ゞ



【2011/06/07 19:08】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<顔つき | ホーム | リフレッシュ月間>>
コメント
[ ]
桃香ちゃん久しぶり!
そちらは梅雨入りね~。
節電の影響で体調管理が大変だろうけど
体壊さないよう気をつけてね。
スポーツドリンクみたいなの飲むのもいいかも。

私は短い一時帰国を経て
またアメリカに戻って来ちゃいましたw
ココ数日間は廃人みたいだったけど
人に会ったりして少し元気でたかな。
また頑張っていこうと思う。
お互いファイトだね!^^

【2011/06/08 10:06】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ ]
お仕事ひと段落、お疲れ様でした。
まずはメンテナンス時期、お大切に。

いろんな方と仕事するたびに、
仕事を通してその人の「人となり」や生き方が
伝わってくるのが面白いなーっと思います。
この人はこういうことを大切にして、こういうことはそうでもない、とか、
伝わってくることによって、こちらのさじ加減も左右させたりして。
仕事を通してその人の責任感やら実務力やらが変わっていったりする様を見るたび、
人って中々変わらないっていうけど、そうでもないよ、と、なんか嬉しかったりもします。
新たなプロジェクトが来るということは、
桃香さんの何かが信頼されてるということだと思います。
より実りおおき出会いがありますようにお祈りしております。
またお話聞かせてね。

【2011/06/08 12:56】 | URL | momo #mQop/nM.[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

彩ちゃん、お久しぶり! (^^)
うん、今、梅雨の真っ只中w
でも、蒸し暑いわりに、雨が降ってないかな?
スポドリ、気をつけて飲むようにするね。

休暇、エンジョイできたようで良かったね!
新しい人との出逢いって、自分が成長するし、
懐かしい人との再会は、パワーもらって癒されるよね。

お互い、がんばろうね!
でも、彩ちゃん、ご飯はちゃんと食べなきゃダメだからねー(笑)


◆momoさん

お久しぶりです!
今、メンテナンス期間で、大した事してないはずなのに、
すぐにへばってしまっています。
今までのツケでしょうか? f(^^;

プロジェクトごとにカラーがあるというか、仕事も関わる人も特徴が違って、
momoさん仰るように面白いですねw

もし私の何かが信頼されているのなら、うれしい限りですが、
いつも最初は緊張しますし、プレッシャーも感じます。

でも、それ以上に、新しい出逢いは私を成長させてくれると信じて、
がんばろうと思います。
うん、また話聞いて下さいね! (^^)

【2011/06/09 22:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1011-0b667d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
