

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
いつの間にか、真夏
梅雨はどこに?というくらい、毎日暑い日が続いていましたが、
いつの間にか梅雨明けもしてて、本格的な夏到来w

ご無沙汰しています、桃香です。


我が地方は夏が超厳しいので、2~3ヶ月この暑さが続くかと思うと、
ちょっとばかりゲンナリしますが、なんとか乗り切らないとね。

皆さんも熱中症や、温度差による夏風邪など、気をつけて下さいね。



さて、今週から続々と新ドラマが始まっていますね。

注目しているのは、松○翔○くんのドラマ。
録画して未だ見ていないんですけど、おもしろかった
聞いたので、超楽しみです

今日は、新ドラマのために、HDDの整理中、プラス、
前クールのお気に入りをDVDに移す作業をしています。

それが終わったら見るつもりだけど、結構、時間かかるんですよね
早く見たいよー!

でも、容量確保しないと、これからが困るのでがんばりますw


あ、昨日は映画観てきました。
その話は、また後ほど記事にしますね~。 (^^)



【2011/07/10 14:17】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンダルシア | ホーム | 顔つき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1013-98c22693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
