スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
アンダルシア
最近、気になる映画が多いです。
先月は海賊の映画を観て、先日は外交官の映画を見ましたw

この外交官の『アンダルシア』、本当に素敵だった~

前作の『アマルフィ』、そして、TVドラマもとても良かったので
期待していたのですが、その期待通り、とても楽しめました (^^)



前評判どおり、アクションも見ごたえあったし、ストーリーも良かった~。

ラスト、ひとつは予想通りだったけど、ひとつは「おっ」と思わせられて、
ちょっと悔しくもあったりw(笑)

何よりロケーションの素晴らしさ!!! (≧▽≦)

『アマルフィ』の時も大きなスクリーンが一幅の絵画のようで
天海さんの美しさとともにため息が出そうでしたが、
今回もタイトルのアンダルシア始め、目を奪われます

黒田の渋さも好きなので(彼はおちゃらけより無口な役の方が似合うと思うw)、
満足した映画でした


この夏は、例の魔法使いの映画もラストを迎えるし(昨日、公開ですねw)、
予告編で見た8月公開の『シャンハイ』もおもしろそう。

もしかすると、6月以降、月に1本のペースで観る予定かな。(笑)
いつも公開直後じゃなくて、2週間くらいしてから行くから。 (^^ゞ

とても楽しみです



【2011/07/16 18:09】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏のドラマ | ホーム | いつの間にか、真夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1014-48bafa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
