スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
夏のドラマ
いつもクールの合間には、スペシャル番組がどーっさりで、
新番組を心待ちにするんだけど。

この夏の新番組は、いつの間にか始まってました

お陰で初回を見逃したドラマもあってw
母のように「新ドラマ全部」って撮ればよかったかな~。
(母はHDD付のTVフル活用していますw 笑)



今回、松田翔太くんの「ドン★キホーテ」はおもしろいですね~。

それから、江角マキコさんの「ブルドクター」も!
これ、始まるの知らなくて、初回見逃しちゃったー

「絶対零度」も録画してるんですが、こっちは未だ見れてません~。 f(^^;

今週始まる佐藤浩市さんの「陽はまた昇る」は迷い中。
どんな感じなのかなぁ。

他に、水曜9時枠の刑事ものは、たまに見ています。

今回はそんなところかな~。



【2011/07/18 16:27】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<慈雨 | ホーム | アンダルシア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1015-11f5439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
