スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
慈雨
あっという間に8月。

今年に入ってから、色々と身辺が慌しいことこの上なく、
目まぐるしいほど周囲が変わっていきます。

時々、心が追いつかなくて。

仕方ないので、無理せず、心も身体も、そしてこの場所も
半ば放置状態となっています。 f(^^;



今日は帰宅して、ずっと懐かしい記事やコメントを読んでいました。

リンク先のお宅で、その方の記事や自分のコメントを読むと、
訳もなく泣きたくなって、泣いていました。(笑)

その時の楽しさ、温かさ、優しさが沁みるのです。


今日は心に慈雨が必要だったみたいです。




落ち着くかな、と思う頃にまた次のしんどいことがあって、
毎日、逃避してみたり、笑ってみたりしていたけど。

涙の方が数倍、効くみたいww

もう少し色々ハッキリしたら、愚痴を載せようかな。(笑)

今日は目を冷やして眠ることにします。 (^^ゞ




【2011/08/01 22:58】 私と私の心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏の象徴 | ホーム | 夏のドラマ>>
コメント
[ ]
大丈夫~?
泣くって大事よね。体力使うけどスッキリする。
目が腫れちゃうのは嫌だけどさ(笑)
自分の心に素直になって、泣きたいときは
思う存分涙流してあげてね。

【2011/08/05 13:06】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
ありがと~!
うん、泣くってスッキリするねw(笑)
泣きたくても泣けない日もあるんだけど、
スイッチが入っちゃったのかな?

この日、泣くだけ泣いて、寝落ちしちゃって、
朝ブサイクだったわー。 f(^^;


【2011/08/06 14:55】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1016-1c34345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
