スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
久しぶりのヒットw
台風が近づいていますね。

こちらも明日は雨の予報。
あんまり土砂降りじゃないといいな~。

そして、大きな被害などないことを祈ります。
皆様もどうぞ、お気をつけ下さいませ。



さて。

お友達に教えてもらって、本日ゲットした品。




きなこもちもなか

きなこもちもなか~


中にはアイスに求肥に、つぶあん。

個人的には、こしあんの方が好きだけど、
でも、おいしかったです!

ちょっとクセになりそうな(笑)、お味でした。 (^^)




【2011/09/01 00:10】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<セカンドオピニオン? | ホーム | 3D派?>>
コメント
[ ]
きなこもちっておいしいよねー^^
わたしコレは知らなかったけど、
チロルチョコのきなこもち味のが大好きで
見つけると多めに買います。
中からきなこもちがでてくるの^^

このアイスも見つけたらぜひ買ってみたい!


【2011/09/01 14:07】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

うん、きなこがまたいいんだよね~。 (^^)
チロルのきなこもちは食べたことあります!
すごく探した覚えがあるww

きなこともち(求肥)の感じが良く似ているので、
このきなこもちもなかも絶対に気に入ると思うよ!!

おまんじゅうより、つぶあんの粒々加減があまり感じないのは
アイスだからかな?

ぜひ見つけて、食べてみて下さい♪ (^^)

【2011/09/02 01:54】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1019-ed15e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
