スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
サンプル
昨日、申し込んでいたある無料サンプルが届きました。

あるものというのは、これ。(笑)

サンプル


以前、某所でのおみくじがきっかけで、教えていただいた「すっぽん小町」

コラーゲン、乙女には必需品(?笑)です。
でも、すっぽんって私には食べる機会ないし、おいしいと聞いてはいても、
箸をのばせるか自信ないし。(^^ゞ

そんな時、Sさんが「毎日、すっぽん飲んでる(摂ってる?)」と聞いて、
思わず喰らいついたのです。(笑)


とりあえず、無料サンプルを申し込んでみました。
中身はこんな感じ。

サンプル1

サンプル2


でも、サンプル2粒じゃ、効果って分からないんじゃ・・・。f(^^;
やはり、商品を買うべきですかね?


【2007/08/11 15:40】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぐったり | ホーム | コレクターって・・・。>>
コメント
[ ]
私もあの時申し込もうと思っていて眠たくてそのままに・・
申し込まれていたのですね。
2粒か・・・
せめて1週間分ぐらい下さればいいのにね!

【2007/08/12 00:55】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こちらでは初めましてですね。
そしてごめんなさいっ(>_<)サンプルをススメたSです(汗)
2粒って・・・!届いたら逆にショックですよね?
私もまかろんさんのおっしゃる通り、一週間分くらい入ってると思ってました・・・
一日分と一週間分を勘違いしたみたいです。
もし良かったら一ヶ月分いかがですか?(笑)
でもホントに申し訳ないです~。

【2007/08/12 14:32】 | URL | しずく #HTXW/jy6[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

とりあえず、2粒は飲んでみましたが、効果のほどは・・・。(笑)
実は、画像2枚目をよく読んでみると、

 2粒で良さを実感していただくのは難しいかと思います。
 3ヶ月以上飲んだ人のほとんどが、違いに気付き、継続して飲んでいます。

とありました。
1週間分でも足りないらしいです。(^^ゞ


◆しずくさん

ようこそ、いらっしゃいました♪
初コメ、ありがとうございます~。
いつも某所ではお世話になっております。

>でもホントに申し訳ないです~。

いえいえ。お気になさらず。
って、記事にしちゃって、すみません。f(^^;

私もこうなったら、とりあえず1ヶ月分買うしかないのかなー、
と迷っているところです。

【2007/08/12 19:52】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
ああ!!これ!!

私てっきりリポビタンDのような飲み物だと思ってました

カプセル・・錠剤なのですね!
私もちょっと気になってたのです

これはドラッグストアなどで売っていないのですかね?

【2007/08/13 23:39】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ ]
私も届いたよー
んで、飲んでみたけど当然2粒では効果がわかるわけも無く(笑)、
財布にゆとりが出来てから買ってみようかな~と
ただいま思案中でございますw

【2007/08/14 00:34】 | URL | 桜 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Simpsonさん

リポビタンD!(笑)
そのテのドリンクは飲めない私なので、錠剤でよかったです。
1回2粒なので、普通のサプリメントとなんら変わらなかったですよ。

ドラッグストアでは見かけたことないですけど、知らないだけかな?
サイトを見る限りでは、通販でしかないようですが。
今度、気をつけて探してみましょう。(^^)


◆桜さん

あ、やっぱり?(笑)
こういうのは、継続しないと効果が判らないですものね。

定期お届けコースを申し込むともらえる「オリジナル小町ケース」が
ちょっぴり気になってる桃香です。(笑)


【2007/08/14 20:49】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/102-9d52cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
