スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
財産
今年もたくさんの「おめでとう」をいただきました。

学生時代からの友人、
仕事場の同僚、元同僚、
そして、ネットを通じて知り合えた友達。

私の大切な、そして、誇れる財産です。

知り合えた偶然・必然に、心から感謝します。
ありがとう。

本当にありがとう。




週末は、ずっとお出掛けしてました。

おいしいもの食べたり、秋物を買いに行ったり、
そして、カラオケを心ゆくまで堪能したり。 (^^)

お陰で、楽しいお誕生日でした。




これは、キルフェボンのケーキ

「赤いフルーツのタルト」と「クリームチーズのタルト」。

当日の昨日はケーキ食べなかったから、
今日、友達に付き合ってもらって、食べてきましたw

とってもおいしかったです

あ、チーズは友達と半分こしたんだよ!(笑)



110911_ケーキ

【2011/09/11 21:38】 私と私の心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金木犀 | ホーム | セカンドオピニオン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1021-7bc030fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
