スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おねだり
おねだりするのはヘタです。
もともと甘えるのって、苦手なのかも。

反対におねだりされると、なんだか聞いてあげたくなる。

でも、あまのじゃくだから、最初は 「いや。」 って言うの。

「えーっ。」 って、ちょっと、しょんぼりな顔を見たら、
「仕方ないなぁ。いいよ。」 って言いますw(笑)



ところで。

私はカラオケが大好き!
自分で歌うのももちろん好きですが、歌の上手い人も大好き

自分が歌唱力ないので、上手い人に出会うと、
あれこれ歌って欲しくなるのです。(笑)

特に、男性の曲は好きな曲でもキーが合わなくて、
いつも残念な気持ちになるので。

最近(今年に入ってからかな?)、
とてもカラオケの上手い人と知り合いました。

隣で聞いていると、うっとりするくらいの上手さです。

いつもはアレコレ、歌って欲しい曲をリクエストするのですが、
先日、初めてその人に 「○○○、歌える?」 って問われました。

私も好きな曲だったので、応えて歌ったんですが、
その人からのリクエストって、珍しくて。

どんな高音の女性の曲だって自分のキーに合わせ、
あたかも男性の曲(というか自分の曲)のように歌えるひとだから。

ちょっと驚いたのでした。

うん。 なんだか、とてもうれしかったな。




【2011/10/27 21:01】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迷う~ | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1027-87e0bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
