スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ポップコーン
皆さんは映画館でポップコーン、食べますか?


私は基本、何も食べません。
飲み物も夏は買うけど、冬はほとんど買わない。

映画に集中したいタイプなんです。



先週末、『源氏物語』を観てきました。

今回、珍しく、源氏物語がどうやって誕生したかを
フューチャーしていると聞き、とても楽しみにしていました。


ところが。

ポップコーンを食べる音が、館内中に響いて・・・。


食べるなとは言いませんが、食べ方ってあると思うんですよね。
あんなに響く音させなくても。 o(;>д<)o

友人はかなり腹立たしかったようで、とても怒ってましたw


上映後、横を見たら。
(私の右、3つほど向こうの席の人だった。)

大学生くらいの女の子。


・・・・・・。


かなり下品に見えたのは、致し方ないと思います。



あ。

斗真くんの舞、とてもうつくしかったですよ。 (^^)



ポップコーンのBGMなければ、もっと楽しめたのになぁ。





【2011/12/21 22:06】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(1)
<< | ホーム | つやつや>>
コメント
[ ]
・・・・・ポップコーンって食べるときに音が出ないから映画館で売ってるんだと思ってた^^;
そんな音たてて食べるなんてねえ^^;

わたしは食べたり飲んだりたまにするほうですが
だいたい始まる前に飲食は終わってることが多いです。見ながらの間食というより、鑑賞前に食事が間に合わなかったときとかですかね。
暗闇の中で粗相はしたくないしね^^;

【2011/12/22 22:00】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

静かに食べる人でも、ポップコーンを取る時って
がさごそ音が出ませんか?
私、こんな映画に邪魔になる食べ物ってないと思ってて、
なぜ映画館で売ってるのか、常々、疑問に思っていました。

>見ながらの間食というより、鑑賞前に食事が間に合わなかったときとか

で・す・よ・ねー。 o(`・д・´)o

いくらお金を払っているとは言え、それはこちらも同じ。
周囲の迷惑を考えられない人は、家で鑑賞して欲しいものです。

【2011/12/23 20:09】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1041-ecdad0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/09 11:13】
| ホーム |
