スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
スリル満点!
昨日は、『ミッション・インポッシブル』を観てきました。 (^^)
昨年公開のこの映画、ずっと観たくて、やっと叶いました。

期待通りのおもしろさで、2時間少しがあっという間w
ハラハラ・ドキドキしっぱなしで、肩に力が入っちゃった。(笑)

やっぱり、トム・クルーズはかっこいいですね
特に険しい顔がふっと緩んで、優しい目になる瞬間がいいなぁ。

スリル満点のアクションが息つく暇もないくらい目白押しだけど、
映画のラスト、心うつシーンもあって。

切なかったけど、温かくて、とてもよかったです。




あ。

今回はポップコーンには悩まされずにすみましたww
映画を堪能することができて、本当によかったです。





【2012/01/15 20:46】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やさしい雨 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
[ ]
トム・クルーズ、甘い顔立ちですもんね^^
やっぱり微笑んでるほうが素敵かも~。

3も面白そうでぜひ見に行きたくなりました。
近くの映画館の○○の日、検索してみよ~^^

【2012/01/16 11:32】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

うん、とっても素敵な微笑でした♪ (^^)
めちゃめちゃ大好き!ってわけではないけど、見惚れちゃったw

映画、1に比べたら意外性はないけど、やはり迫力のアクション、
ぜひぜひ観て欲しいです。

【2012/01/17 20:27】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1046-fbe22425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
