スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ずっと耳から、頭からはなれない曲。

曲も印象的なんだけれど、何よりも深みのあるその声が。
また聴きたいな・・・。



タイトルは以前(ずっと前?)の某アニメの主題歌なのですが、
私が知ったのはつい最近。

メロディも歌詞も素敵で、最初、誰の曲なんだろうって思いました。

というのも、カラオケで初めて聴いた曲だったのでw(笑)

スキマスイッチと元ちとせの2バージョンあると聞き、
検索して聴いてみましたが、私はスキマスイッチの方が好きだな。




【2012/01/26 06:01】 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<15センチ! | ホーム | 集中力>>
コメント
[ ]
こんばんは~ヽ(´∀`。ヽ)

私もこの曲 好きです。(*/∇\*) キャ
子供たちが見ていたアニメの曲でした。
アニメ自体も ハラハラしたり ドキドキしたりで
私はあんまり見てないのだけど 子供たちが釘付けでした クスクス(´艸`o)゚.+:

でも 曲は毎回聴いてましたよ~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

私もスキマスイッチの方が好きです。 ♡

【2012/01/26 23:53】 | URL | ひまわり #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ひまわりさん

ひまさんも好きなのね。 (^^)
いい曲だよね~。

大人でも観ていた人、結構いるみたいだから、
アニメ自体、すごくよかったんだろうね。
アニメは今、再放送もしているみたいだけど、
こういうのって最初から観ないと判らないからなぁ。

私、スキマスイッチの方を携帯にダウンロードしちゃった♪
これから通勤のお供になりそうですw (^^)

【2012/01/30 16:09】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1049-8d9ca71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
