スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
15センチ!
20年ぶりの大雪だったとか。

朝、起きて、窓の外の世界がまっ白で、驚きました。


出勤できるか危ぶんだけど、TVのニュースでは
電車、通常運転とあったから、ちょっと油断して
いつもの通り出たら、途中から遅れ始めた・・・。

もう1本早く出るべきだった凹

雪すらめったに降らないし、降ってもさほどでもないから、
歩くのにも大変だったけど、妙にテンションあがってましたww f(^^;

でも、帰り道、すでにあちこち凍り始めてて、
明日が心配~。



1月、ふり返れば、あっという間に過ぎちゃいました。

憧れの彼らの祭りに参加したり、
急に仕事が忙しくなったり、
思いがけないひととお近づきになったり、
伯父が急逝したり。

本当に慌しかったなぁ・・・。


明日は、もう節分なんだよね。
とりあえず、母と恵方巻き食べる約束はしていますw(笑)




【2012/02/02 23:26】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅の花 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1050-1cfab79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
