

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
また寒くなるかな
週末、少し暖かくて過ごしやすかったけれど、
ちょっと遅くまで残業した今日は、帰り、風がとても冷たかった。

明日からまた寒くなるのかなぁ。

実は、仕事が忙しくてやめてしまっていたスクール、
今年の7月から再開したんです。

近々、久しぶりにコースに行くんだけど、
あんまり寒いのは嫌だ・・・。f(^^;



画像は、某デパートのクリスマス・ディスプレイ。
今年は賑やかな感じですね。

121202_xmas


毎年楽しみにしていた駅前のイルミネーションは取りやめになって久しい。
私のスクールとおんなじに。(笑)


そういえば、日記の下の方に広告(?)が出てるけど、これ消せないのかなぁ。
なんだか邪魔だよね。



【2012/12/19 01:57】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<年明けも仕事三昧 | ホーム | 足袋>>
コメント
[ ]
寒いですね~~
運動不足の私にはきちんと運動している方は尊敬します。
コースに行かれたら、また賞が頂けるといいですね。

【2012/12/19 07:03】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメントありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

更新しなくなって久しいので、コメントいただいて、びっくり!
記事のUPに気づいて下さるなんて、思いませんでした~。
うれしいですe-266

実は今日、コースに行ってきたんですよ。(^^)
天気予報では寒さが厳しいとなっていましたが、
お日様ぽかぽかで、ほどよく暖かく、風も穏やかだったので、
ゴルフ日和でした♪

しかし、運動不足なのは私も同じです。
数回、足のふくらはぎが攣りそうになって危なかったです。f(^^;

賞は1打差で逃しましたが、2年ぶりのコース、
とっても楽しくて、本当に気持ちよかったです~。(^^)


【2012/12/20 18:48】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
桃香ちゃん、寒中見舞い申し上げます!元気にしているでしょうか?私は一時帰国を終え、現実に戻されました(笑)

2013年という年が桃香ちゃんにとって素敵な年になるよう心から祈っています。

今年もどうぞよろしく。

【2013/01/07 11:34】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

彩ちゃん、あけましておめでとうございます~!!

ギリギリ松の内だから、許してw(笑)
(そういや、松の内って、7日まで?8日まで?)

コメント、ありがとう。うれしいe-266
そして、寒中お見舞い申し上げます!
そっちも寒いのかな?

お正月はのんびりできました?
彩ちゃんのことだから、アクティブに飛びまわってたかな。(^^)

コメントできてないけど、ブログは読ませてもらっています。
彩ちゃんの姿に、自分はまだまだだなぁって思うよ。

2013年、彩ちゃんがますます飛躍する、充実した年となりますように。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)


【2013/01/08 00:34】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/1054-52e1dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
