スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
復活?
先日、初めて某所で行方不明を体験しました。
いきなり、全てのIE画面が閉じてしまったのです。
そして、訳の解らないエラーメッセージが。

が、解らないものはどうしようもないので、そのままスルー。(笑)



ただ、それ以来、PCの調子がおかしいかな?と思っていたら、
今日(日付変わったけど)、日頃、日参しているブログが
幾つか見れなくなってしまいました。
「サーバーが見つかりません。」とエラーになるのです。

でも、見れるブログと見れないブログが混在していて、???状態。


う~ん・・・と困っていて、ふと気づいたのが、Y○hooのツールバー。
以前、よく解らないまま勝手に(?)インストールされちゃったんですけど、
常日頃から邪魔に思ってたんです。

そういえば、最近変わったことって、これくらいだな~。と
思い切ってアンインストール。
ついでに、完全スキャンも行って、再起動。

そしたら、それ以降は心なしか調子がいい。
うん、しばらくはこれで様子を見ましょう。(^^)



【2007/08/17 00:28】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<少しは | ホーム | 涙腺>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/17 20:08】 | | #[ 編集] |
[ ]
そう、昨日早い時間には桃香さんのブログだけが見れなくなっていました。
それで、PCの調子が悪いのかな~と思っていたのですが・・・
行方不明になっていたのですか?
私もPC詳しくないので、悪くなったら、お手上げです(笑)
わかった事があったら色々教えてくださいね。

【2007/08/17 21:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

ご連絡をありがとうございました。
便りがないのは元気な証拠、なんて言い聞かせてましたが、
心底ホッとしました。(^^)

兎にも角にも、お元気そうで何よりでした。


◆まかろんさん

そうだったんですかー。
管理ページを開くのでさえも、四苦八苦!みたいな調子だったので、
普通に戻ってよかったです。

今日、会社の詳しそうな人にも聞いてみたけど、???で原因は解らないままです。
とりあえず、何かあった時の為にも、週末、USBメモリを買って、
バックアップだけはしておこうかな、と考えてます。f(^^;


【2007/08/17 23:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/108-05260415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
