スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
少しは
今日、出勤するときに見上げた空を、何気なく カシャ!

空


今日もとんでもなく暑かったけど、少しは秋が近づいてきているのかしら?
確かに、夜は風が出て、多少は涼しかったけど。(でも、あくまで、多少・・・)

なんといっても昨夜(今朝)は寝苦しかった・・・。(>_<)
いつもは明け方に一度暑くて目が覚める程度なのに、
今朝は二度も暑くて起きちゃった。
お陰で、寝た気がしなくって・・・。

画像は、そんな、ぼや~っとした頭で、ふと見上げた空です。(笑)


えっと、以下は私事。


父が今日から入院しました。

とは言え、いつもの入院(1~2年に1回は入院してる)なので、
母も私も慣れたもの。その知らせが来た時も、

 桃:「今回はどのくらい?」
 母:「うん、2週間くらいかな。ちょっと落ち着くわー。」
 桃:「お疲れ様(笑)」

という会話でした。(^^ゞ


なんていうか、一人じゃ何も出来ない昔気質の父親で、
ヘタすれば小さな子供より質悪い!
なんて時もあり(苦笑)、お盆で親戚が集まった時はひやひやしてました。

うん、少しは離れて淋しい思いして、お母さんの有り難味を解ってよね、お父さん!


【2007/08/17 22:23】 家族のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっとはバテないと・・・。 | ホーム | 復活?>>
コメント
[ ]
大丈夫なんですか?お父様。
検査入院かと思ったら、2週間も!
お母様も、桃香さんも落ち着いてらっしゃるようだけど・・・
お父様は2週間の間、お母様の有り難味をひしひしと感じるでしょうね。

空は秋っぽくても、まだまだ暑いですね。
早く涼しくなって欲しいものです。

【2007/08/17 23:04】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ご心配いただいて、ありがとうございます。
いつもお優しい・・・。(ホロリ)

父は皮膚が割れてしまう持病(?)で、本来なら食生活など節制が必要ですが、
本人、治す気がないのか、好き勝手やってます。f(^^;
周囲も呆れてる状態なので、病院でこってり叱られてきて欲しいです。

秋は遠そうにみえて意外に近いのかもしれません。
帰宅する時に、心地よい風を久しぶりに感じました。(^^)



【2007/08/18 22:45】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/109-94ad745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
