スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちょっとはバテないと・・・。
昨日のぱんだ(笑)
ぱんだ(新潟)




さて。今日はこれからお出かけ~。

とは言っても、色気のある話でもなく(笑)、どこか楽しいスポットへ
遊びに行くわけでもありません。


病院寄って、予約していた美容院へ行って、その後は同僚の家に集合して、
すき焼きパーティー♪


そう、色気より、食い気です!(爆)


この暑い中、すき焼き・・・? と思わないでもないですが、
決定権は私にはありませんので、甘んじて美味しいお肉をいただいてきます!(笑)

そして、働いてきますw
(けど、すき焼きなんて、材料切るだけで、あとはワイワイやるから楽チン♪)


まったく、某男子部の皆様方に、私の夏バテ知らずの食欲を
分けて差し上げたいです・・・。(^^ゞ



【Yさんへ私信】
ヒースロー空港での抱擁(?)は、夢と消えました・・・。(T▽T)



【2007/08/18 09:29】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<買い替え。 | ホーム | 少しは>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/18 13:08】 | | #[ 編集] |
[ ]
いえいえ、やっぱり健康が第一ですから!
人間食欲が落ちるとやっぱり次には健康が
害される・・・という気がするんですよね。
だからきっといいことなんですよ!
最近肉に飢えているのですごく羨ましいです!
美味しそう~~★

でも確かに夏ばてしてでも体重落としたい気持ち、
すごいよくわかります!
なかなか変わらないこの体重がにくいですから!(笑)

ヒースローでの抱擁、無理でしたかー?
うわーん、悲しいー(涙)
でもでもきっといつの日かオフでお目にかかれること
信じてます!!

【2007/08/18 21:38】 | URL | やみぃ #LVwKg0XA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメのCさん

こちらこそ昨夜はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて、楽しかったです。(^^)
間違いの件他は、まったく気にしていませんので、お気になさらず~。
無問題ですよん。

花火、楽しまれましたか?
またお会いしましたら、お話聞かせて下さい!


◆やみぃさん

うふふ、今日は最高に贅沢なお肉を食してきました!
すべてにおいて、満足なすき焼きでしたe-266
体重は・・・・・。orz
明日から少し節制します。今日の分を消化しないと!(笑)

ヒースローで感動の対面(?)をしたかったんですけど、夢は破れ・・・。
でも、なんとなく諦めきれず、旅行社でパンフを幾つかもらってしまいました。f(^^;


◆拍手コメのKさん

パンダ子、ご覧になっていただけたのですね。(笑)
格好は、ちょっと分からないんですけど、謙信の格好なのかな?

にしても、一日一食?!
某さん並に食べていないのですか? Σ( ̄□ ̄;)
ぜひ、焼肉でも何でもいいので、存分に食べてください!

そして、こちらも某所ではありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますv (^^)


【2007/08/18 23:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
新潟のパンダちゃんか!
何の衣装かわからないですね・・・
笹団子を持ってるんですね?
みんなで48種類はすぐそこのような(笑)
すき焼きいいですね・・・
羨ましいです。
私はバテて今日はコンビニ弁当です(T∇T)
でも、自宅に帰ってからパンツが入らなくなってました。トホホ(Θ_Θ;)
毎日のアイスクリームが・・
でも、やめられないです・・(^^;



【2007/08/19 00:10】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そうです。
笹だんごを持ってるんですが、衣装はよく分からなくて。

今現在、何種類くらいなんでしょう?
北海道や沖縄のぱんだって、まだ発見していないですよね?(笑)

すき焼きは、超贅沢なお肉をいただきました。
(なんと、100g1000円です!!)

まかろんさんも、夏バテしないように、食事は気をつけて下さいね。
私は食べすぎなので、節制しないといけません。(苦笑) (>_<)


【2007/08/19 20:56】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/110-7df786a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
