スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
むいてない?
以前から、RPGにはむいていないことは解っていました。
ドラ○エだって興味はあったし楽しかったけど、結局、最後までは
クリアできず途中で挫折したし。
(エンディングだけは、弟に見せてもらった・笑)

そして、今回も・・・。


※以下、某D○の逆裁に関しての愚痴です。f(^^;
 興味ない方はスルーしてください。



はっきり言って、かなり最初からズルしてます。
分からなくなったら教えてもらった攻略サイトを見たり、
逆裁コンプされている某・Y師匠にも聞いたりして、
証言や証拠品の取得に漏れを見つけて、なんとか進んできました。

でも、今回の最終話、どーしても分からない! (>_<)
何度やり直しても、思う結果が得られないまま。


何だか、もう疲れちゃった・・・。
私、やっぱりゲームにむいてないのかなぁ。



Y師匠、挫折してもいいですか? (T▽T)



【2007/08/22 12:11】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成功例? | ホーム | 続・おいしいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/115-5db13ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
