スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
成功例?
先日から思い出していたことがあって、UPしようか迷ってましたが、
ブログの恥はかき捨て(?)とばかりに開き直ることにしました。(^^ゞ

以下、おバカな桃香が登場します。
ご注意ください。(笑)



今から、○年前。

その日、花火を二人で見た後、飲みに行った帰りでした。
真夜中過ぎて、次の日は朝早いからもう帰らないと・・・。と言われたけれど。
離れがたくて、駄々をこねてみた。

「今ココでちゅーしてくれたら、大人しく帰る!」

どうせ出来やしないとタカをくくってたら、繁華街のど真ん中で彼からキス。
でも、勢いついてて歯が当たって、痛かった。(笑)

なんだか笑えてしまって、おまけにいい感じに酔っぱらいの私はゴキゲンで、
するりと腕を絡ませて、彼が少し私へと傾いた瞬間に奪ってみました、彼の唇。

「痛かったから、やり直し」

途端、更に真っ赤になった彼を見つめて(歯が当たった時点で耳が赤かった・笑)、
「おやすみなさーい」
とにっこり微笑んで、近くを通りがかったタクシーに乗って帰りました。(^^)v


唯一、成功した強奪ちゅうは、真夜中過ぎの繁華街のど真ん中の路上、
公衆の面前だったのでした。(///▽//)



実は、この強奪ちゅうには後日談があって。

その彼とまたも飲みに行った帰り、ぶらぶらと並んで歩いていた時。
ちょっとした思い出話になりました。

彼「出会った頃って、いくつだっけ?」
桃「んーと、ちょうどハタチくらい。」
彼「そっかー、出逢って○年経つのかぁ・・・。
  あの頃の○○は初々しくて、可愛かったよな~」
(しみじみ)
桃「そりゃ、ハタチだもん!」
彼「や、マジで、ほんっと可愛かったよー。」(しみじみ)
桃「・・・・・。」(なんだかカチン!)
彼「懐かしいな~。可愛い頃の○○」
桃「ハイハイ、どうせ今の私は可愛くないですよーだ!」(完璧、拗ねモード)

「もう、知らないっ!」と、足早に先を歩き始めた私に、
「うそうそ、今も可愛いって」と取りなしながら追ってくる彼。

「機嫌なおして?」と、ふいに腕を掴まれて、振り向いた瞬間、


されてました、強奪ちゅう・・・・・。


ぶわっっと真っ赤になった私が「やられた!」と呟いたら。





「よっしゃーーーーーっ!!」 と叫んで、ガッツポーズ されました・・・。




結論。


【桃香の強奪ちゅうの定義】
相手の腕を掴んで、振り向いた瞬間に奪うキス。
道端・公衆の面前での不意打ち上等!!(笑)



【2007/08/22 18:16】 恋の想い出 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<真夜中(?)の呟き | ホーム | むいてない?>>
コメント
[ ]
続きを読んだら・・・
こ・・こんなお話だったんですね(*/∇\*)
きゃ~~!
強奪ちゅう・・・某さんもここを見て研究される事でしょう(笑)
私も少し元気が出ました。
ありがとう!

【2007/08/22 21:03】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
きゃあ、なんて微笑ましいっ!!(≧∇≦)

桃香さんの強奪ちゅう話。
「それは一体どんな状況だったのでっ?!」と興味津々だった私、満足ですv

振り向いた瞬間って、距離が計りかねそうなんですが(汗)
うっかりほっぺたに歯型つけちゃったら
100年の恋も覚まされそうです(__;)
難しいものですね、 強奪ちゅうって!!(^◇^;)

【2007/08/22 23:33】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

この記事を書いた後に思ったんだけど、研究されるような
成功例じゃないと思うの。
ただの酔っぱらいの話、っていう感じ? f(^^;

でも、まかろんさんの元気が出たなら、よかったですv
こんなおバカ丸だしですがww


◆綾野さん

そーですか、興味津々でしたかー(笑)
綾野さんにも楽しんでいただけたようで何よりです。


あ、それから補足しますと。

振り向いた瞬間というには、ワンクッションありです。
腕をひかれて、胸(腕?)の中に囲われて、で、ちゅう。

ぐいっ、ぱふん、ちゅっ! って感じでしょうか。


一度目失敗した彼は、考えたそうです。
歯があたらないようにするには、どうしたらいいか(笑)


【2007/08/24 03:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
なるほど!
これが強奪ちゅうの極意なんですね!(めもめも

振り向いた瞬間に奪う…難しそうですが、俺も頑張って挑戦してみます!!
(歯どころでなく、鼻とか噛んで心配してそうですが…orz)

【2007/08/24 20:01】 | URL | M #1fFQiGbo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Mさん

極意なんて、とんでもない!!
ただの酔っぱらいです・・・。すみません。f(^^;

上のコメレスにも書きましたが、歯があたらないようにするには、
ワンクッションあると大丈夫かと思います。
そして、腕を掴んでいない方の手で、頬を固定したら完璧かと(笑)

Mさんも、いつか成功して、相方さんの照れた顔を堪能できるといいですね。(^^)
その報告、心待ちにしてますから!


【2007/08/24 23:07】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/116-b8618efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
