スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
真夜中(?)の呟き
今、私の街は土砂降り。
たぶん、夕立のような一時的なものだと思うけど。
(なんせ、明日も猛暑の予報だったもの。)


明日はお休みなので、絶賛、夜更かし中の桃香です。

色々と私用での雑務がたまってきたのと、今、仕事がすっごく暇で。
うーん、完徹の方達もいるのに、私、殴られるかも・・・(笑)



明日は病院3軒、銀行とかにも行きたいし、日用品なども買いたい。
あ、病院は歯医者とか、父の見舞いとか、そんなのです。

はい、私は夏バテもせず、すこぶる元気です。(^^ゞ


暇ならゲームでもしようかと思ったんだけど、2つ前の記事にも書いたように
逆裁の続き、やっぱり分からないから、なんだかヤル気がでない。(苦笑)



にしても、私がこの時間まで起きてるのは珍しいです。
こんな時間のブログ更新も初めてかも。

そろそろ眠いことは眠いんですけどね。
寝つきが悪いのは仕事が暇すぎて、疲れていないせい?(笑)


今日(とは言え日付変わりましたが)は本当は更新しないつもりでした。
でも、たまにはこんな、何てない呟きでも。

しかし真夜中、音楽もTVもかけず、ブログを更新しながら
自分の口ずさむ歌だけ響く部屋。

オツなような、コワいような・・・。



え? 壊れたりはしてませんよ? たぶん。f(^^;


【2007/08/24 03:10】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<なんだかんだと | ホーム | 成功例?>>
コメント
[ ]
夕べも某所でお世話になりました~♪
とっても楽しかったです♪

お仕事が暇だと確かになかなか寝付けなかったりしますよね!
けどせっかくのゆったりした時間、満喫しなければ♪
仕事なんてどうせいつか必ず忙しい周期が巡ってくるものですし・・・(笑)
私なんて明日から連日暇人です!(喜)

そう、逆裁のコメントをしようと思ってすっかりうっかり忘れてました・・・ごめんなさい!!(こんな奴なんです・・・orz)
私は基本的にゲームが出来ない人なので全然平気に攻略サイトとか使っちゃってますよ~
ストーリーがわかればいいや~てな感じに。
ゲーマーな方々からすれば邪道なのでしょうが、ストレス感じて途中で挫折しちゃうよりはストーリーを楽しんでいけるからいいかなって。
だからわからないこととかあったら全然聞いてくださいね♪
そのうち慣れてくればなんとなーくゲームの傾向も見えてきてだんだん攻略サイト見なくても大丈夫になると思いますし♪
要はいかに楽しく遊ぶかってことが大事なんじゃないかと思ったりしてます♪
ただ攻略聞いちゃうのが桃香さんのポリシーに激しく反するのであれば無理強いは出来ませんが・・・(^。^;)

私的にやっぱり3はミステリーとしても秀逸だと思うので是非やってみて貰いたいな~♪

【2007/08/24 09:14】 | URL | やみぃ #LVwKg0XA[ 編集] |
[ ]
2日程前の雨はありがたかったですね^^
雷や土砂降り、なんだか夏の終わりに近づいているのが感じられてちょっぴり寂しい気もします。
夜は秋の気配ですものね。
桃香さんの真夜中の気分がなんとなく想像できます^^
遅れましたがお父様のお加減はどうでしょうか?
記事を目にしてもすぐにコメント出来ず、やきもきしていましたが今日の記事で触れられていたので今度は遅れないようにと。
桃香さんの様子から大丈夫そうだと想像しておりますが入院は辛いですから。
そしてなによりお母さまがお疲れにならないようにしてあげて下さいね。
桃香さんも大変ですけど仕事が少し暇とのことで丁度良かったですね。
お大事にしてください。


【2007/08/24 11:34】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆やみぃさん

私も楽しかったです♪
眠いところ、お付合いくださって、ありがとうございました!
渡英準備でお忙しいでしょうが、またお話して下さいね。(^^)

そして、今日でお仕事も終わりでしたね。
本当にお疲れ様でした!!


逆裁は躓いた章の最初からやり直したら、次へ進める事ができましたが、
原因判らないままで???です。(苦笑)
私にそんな厳しいポリシーなんてありませんので無問題ですが、
先が思いやられます。f(^^;

でも、ミステリーとしても秀逸だというストーリーは知りたいので迷い中です。
例の友人は3を残してクリアし、今度3も買うと言ってました。
そして、貸してくれる気満々・・・。


◆かずみさん

真夜中の土砂降りのお陰か、今日も少し楽だった気がします。(←猛暑)
真夜中、歌いながらネット徘徊している私ってば、変ですよねー。(笑)
でも、想像できると仰っていただけたので、安心(?笑)。
何の歌を歌っていたかは、いずれ記事にしたいと思います。
懐かしい曲なんですが、あるサイトも見つけたので。

そして、父へのお言葉、ありがとうございます。
無事、退院も決まりました。
今日の記事にも書きましたが、本当に大したことないので、
反ってご心配いただいて恐縮です。

かずみさんの優しいお言葉、いつもうれしくて身に染みます。
本当にありがとうございました! (^^)


【2007/08/24 23:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/117-fe4a81db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
