スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
なんだかんだと
あっという間に終わってしまったお休み・・・。

でも、当初の目的はすべてやりこなせたので、まぁいいか。
そのわりに、のんびりもできたし。


途中、時間に余裕があったので、しばらくぶりでCDショップへ。

思わず、某方おススメの↓これを買ってしまいました(笑)
     classベスト

早速、車で聴いたけど、よかったです。
独特の柔らかい声が耳に心地いい。
(注:まわし者ではありません。笑)



あ、それから。

2週間と聞いていた父の入院ですが、なんと日曜に退院が決まりました。
もう少し入院してくれてた方が、母も楽だった気がしますが、
仕方ありません。(苦笑)


本当に大したことない、いつもの入院だったのですが、
皆さまには温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
反って、ご心配をかけてしまったようで、申し訳ありませんでした。

私も母もすこぶる元気です。(^^)


【2007/08/24 22:51】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真夜中のギター | ホーム | 真夜中(?)の呟き>>
コメント
[ ]
おはようございます
って、もうお昼・・・(笑)
二日酔いで今気分が悪いですσ( ̄▽ ̄;)
文字も上手く打てない・・(笑)
某方おススメのCDもう買われたのですねe-266

お父様早く退院が決まってよかったですね。
まだ、暑さも厳しいので気をつけて差し上げてくださいね。




【2007/08/25 11:23】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

もう復活しましたか?(^^)

>文字も上手く打てない・・(笑)

よく解ります!!
私も酔っぱらいで某所に飛び込んだ時は、まったくタイプできなくて、
自分でも愕然としましたもの。f(^^;

えぇ、ちょうど見つけたので、買ってみました。
なかなか良かったですよ~♪

父へのお言葉、ありがとうございます。
お陰様で、明日の退院です。
しばらくは、大人しくしていてくれるといいのですが・・・。


◆拍手コメのCさん

こちらも父へのお言葉、ありがとうございます。
家族が入院した時は、知らんぷりなのに、自分が入院すると
「今日は来ないのか?」と電話で催促するような、困った父です。
先が思いやられます・・・。(苦笑)


【2007/08/26 00:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/118-588e472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
