スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日はチョコ
久しぶりにお茶ではなく(笑)、チョコを買いました。

これって、前からあったっけ?

小枝


でも、最近、暑いせいかチョコを食べなくなりました。
もっぱら、干し梅ばっかり(笑)

たぶん、家では食べないから、会社にでも持っていこうっと。



【2007/08/25 17:22】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バトン、御礼☆ | ホーム | 真夜中のギター>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/25 20:18】 | | #[ 編集] |
[ ]
うわー初めて見ました!
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね。
桃香さんと同じ職場の人は、図らずも新商品を食べることができるんですね…
それも何種類も!うらやましい…

時に桃香さん、最近泣くことが多いとはこれいかに。
何か心配事がおありなんですか?
泣くのはストレス解消にいいですが弊害で瞼が腫れがち。
しっかり冷やして美しい目元をキープです!
体が泣きたがる時は無理しないでせっせと泣いちゃってくださいまし。
某所で胸開けてお待ちしておりますので(笑)

【2007/08/25 21:28】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
他のタイプのエチオピアチョコは見ましたがこれは初めてです。
どちらも美味しそう。
甘いもの食べて明るく頑張りましょうね!!

【2007/08/25 22:32】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

干し梅は食べ過ぎておりませんよ~(笑)

そして、色々とありがとうございました!
お陰で心も元気になりました。感謝します。(^^)


◆まりもん (←あ。笑)

あ、やはり新商品だったんですね。
では、早速、明日。同僚達と吟味したいと思います。(笑)
まりもんにもあげたいけど、遠く離れてるから、報告のみで許してw

意外に能天気そうでも(笑)、くよくよ考えることがあるA型なもので
もの思ふことは多いのですが、泣いたり笑ったり、あがいたりして
どーにかこーにか生きてます。(^^ゞ

美しい目元(?)はお言葉通り、しっかり冷やしてキープしますね。
できたら、某所ではその女王&Sっぷりを遺憾なく発揮して、
お腹が捩れるほど笑わせて欲しいです。昨夜みたいにね。(^^)

でも、お言葉ありがとうございました。うれしかったです♪


◆まかろんさん

他にもエチオピアチョコあるんですねー。
さすが、まかろんさん、よくご存知です!

味の方は明日にでもご報告しますね。(^^)

でも、まかろんさんの記事のマーブルチョコ。
ミント味苦手な私は回避することにします!(笑)

【2007/08/26 17:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/120-5487f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
