

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
バトン、御礼☆
第3弾のバトン公開も終了いたしました。
それに伴い、メニューのお知らせなども撤去いたしました。

第4弾を楽しみにしていただいていた方もいらっしゃいますが、
投稿がありませんでしたので、残念ながら、一旦終了です。

あ、でも、いつでも受付けていますので、私も!と仰る方は
メルフォか鍵コメから送って下さいね。
(バトンの内容は、こちら


そして、第1弾~3弾まで参加してくださった
たいらさん、綾野さん、cyarakoさんには、心からお礼申し上げます。

こんな機会がありましたら、また参加していただけるとうれしいです。(^^)


楽しいバトンをありがとうございました。



【2007/08/26 00:00】 バトン・占い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お寿司! | ホーム | 今日はチョコ>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/26 02:18】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

了解いたしました。
こちらこそ、すみませんでした。

こんな私&ブログですが、よろしかったら、また来て下さい!
今後とも、よろしくお願いいたします。

【2007/08/27 00:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/121-1859ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
