スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
続・水族館
実は、続きと言っても、これといった話ではないので、
UPするか迷ったのですが・・・。f(^^;


以下、【水族館】の続きです。


世間は夏休みだったので、子供達もたくさん。
確か、イソギンチャクとか浅瀬の生き物に直接触れることができる
コーナーなんかもあったりした。

私達は、ぶらぶらと何てことない話をしながらまわった。

「水族館は、俺も久しぶりだよ。」

なんて言う彼の横で、私は緊張していたのか、相槌うったり
簡単な感想を言うくらい。

ある大きな水槽の前に来たとき、そこにはゆっくり見れるようにか、
たくさんの人が座れるベンチがあった。
お孫さんを連れたおじいちゃんおばあちゃんが座ってたり、
カップルが寄り添っていたり。

そのまま素通りするかと思いきや、彼は私の手をひいてベンチに。

水槽の中で元気に泳ぐ姿や、コミカルな動きを見て、
彼が耳元で中継してくれる。

30分か1時間か、長いこと座っていました。
でも、もしかしたら、本当は10分足らずのことだったのかもしれない。

その間も、その後も、私の手は彼に握られたまま。
二人の肩は触れ合ったまま。


この時、私の心の中は、どうしよう。でいっぱいだった。




好きになってもいいのかな。


ただ、それだけ、でした。



【2007/08/27 21:17】 恋の想い出 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いろいろと。 | ホーム | クリア!>>
コメント
[ ]
これまた、続く感じなんですが・・・
この中途半端な思いをどうしていいやら・・・
本当の続きをお願いします(笑)

【2007/08/27 22:19】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
めくるめく桃色の展開が…!?と思ったら…
も、桃香さん…!乙女なの?乙女すぎたの?
このあとの濃い~ピンクな展開は??

……好きになっちゃったんですか?
そこだけははっきり聞いておきたいです。

【2007/08/27 23:50】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
恋って、こうやって始まっていくものなのかしら(*^∇^*)
とドキドキしてしまいましたv

かすかに色付いた空気がふわふわしていく過程、
楽しみにしています(* ̄@@ ̄*)

【2007/08/28 14:06】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

この後を書くとなると、二人の出来事ではなく、私の心の中へトリップするので、
書き上げてUPしていいものか、今、非常に迷っています。


◆まりもさん

まりもん期待の「めくるめく桃色の展開」は、まだしばらく先になります。
気が向いたらUPしますので、気長にお待ち下さい(笑)

>……好きになっちゃったんですか?

これは、コメレスでは書けないほどの長文で答えるか、もしくは、
ひと言で終わらせるか・・・。

ここでは、「半分だけ」と答えておきます。(^^ゞ


◆綾野さん

私は恋に関して人一倍(十倍?)、スロー・スターターなんだと思います。
始まれば、ずっとその熱は冷めないままなのですが。

ふわふわした空気・・・。
この先あまりないので、やはり続きのUPは躊躇われます。f(^^;


【2007/08/29 15:05】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/125-413d038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
