スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
いろいろと。
どうしようかなー、ってな訳で(?)、いろいろと説明。(言い訳とも言う・・・苦笑)


まずは、8/25の【今日はチョコ】の感想。

同僚達に配給して(笑)、感想を聞きました。
どちらもおいしかったけど、エチオピア・モカの方が人気ありました。
ただ、甘々好きな後輩はショコラをいたくお気に召したようです。

この時期は、冷蔵庫で冷やしていただくのが、おいしいですね。(^^)



そして、8/27の【水族館】【続・水族館】についてですが。

実は、この話は、【台風の思い出】【台風の思い出(続き)】の直後にあたります。
おまけに、続きは期待されるような、めくるめく濃い桃色のお話ではないので
(どちらかと言えば、白に近い淡くほのかなピンク。ほんとか?笑)、正直なところ、
これ以上書いても、皆様にはお楽しみいただけないかと思うのですが・・・。(笑)

どうしたものかと迷っています。f(^^;


更に言えば、【成功例?】だけは、台風と水族館の思い出とは違う彼との話です。

色々、紛らわしくて、ごめんなさい。

ふと思い出したことそのままを、書き綴っているので・・・。(^^ゞ



う~む。
文才のカケラもない私が、恋の話を書くのは無謀だったかしら?(苦笑)



【2007/08/28 12:34】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<皆既月食 | ホーム | 続・水族館>>
コメント
[ ]
ではではv
その【成功例?】の彼との始まりなんかも聞きたいですっv(≧▽≦)
桃香さんの文章の
始まるか始めるか、静かに揺れる気持ちのドキドキ感が
なんかクセになりそうです(* ̄@@ ̄*)

【2007/08/28 14:09】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
なるほど・・・(笑)
そうでしたか・・・
では、私も成功例の方のお話を・・(*/∇\*)

チョコ2つはまだ発見出来ずにいます。

【2007/08/28 23:26】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

あはは、クセになりそうですか?(笑)
うまく言葉にできないものですから、読みにくいだろうな~、と思います。
すみません。f(^^;

【成功例?】の彼との話は、えーと、機会がありましたら(笑)


◆まかろんさん

まかろんさんまで(笑)
また大したことない話だと思いますよ?

チョコ2つ、なかなか好評で、あっという間になくなりました。(^^)
お見かけの際はぜひ♪

【2007/08/29 21:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/126-1167d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
