スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
んもうっ!
いつものことだけど・・・。



最初に提案した時、そこまでお金出せないって言ったから、
仕方なく折り合いをつけた(中途半端な対応しかできなかった)のに、

今更になって「対応されていない」なんて文句言ってくるのっ?!


自業自得です


誰がなんと言おうと、今日だけは負けないっ!!




あ、それから。


【棘】の記事に大変温かいコメントをたくさん頂き、ありがとうございました

ずっと思い続けてきたことを記事にしただけですが、やはり葛藤しました。
心の中はまだ大きな波がたち、水面がさざめいています。

それでも、皆さんのお言葉は心に沁みましたし、とってもうれしかったです。
どれ一つとして涙を零さなかったコメントはありませんでした。

今日は送別会がありますので、コメレスは遅れてしまいますが、
必ずきちんとお返事させていただきますので、お許し下さい。


【2007/08/31 12:46】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<買っちゃった♪ | ホーム | 今日の夕飯。>>
コメント
[ ]
お仕事での対応は中々大変ですよね・・
頑張ってとしか言えませんが。
送別会で美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね。

【2007/08/31 23:29】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

一旦、解決したかと思いきや、明日、バトルの続編がありそうです。
でも、これも仕事なので、仕方ないですねー(苦笑)

送別会は、楽しく飲んで食べました♪
でも、いい気分になりすぎて、撃沈。(>_<)
22時過ぎには帰宅して、そのままバタンと寝てしまった桃香です・・・。


【2007/09/03 02:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/131-6ce4ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
