スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋に向けて
超簡単引越しでも、一日中、ずっと出歩いたり作業してたりしたせいか、
ちょっとばかりダウンです。
首(リンパ)辺りがはっているような気がします。

今日は大人しく、家でおやつでも作ろうか、読書でもしていようか・・・。


さて、画像はチョコ達。(^^)
チョコ_秋味

小○の「秋味」はたぶん新商品だと思いますが、きのことたけのこは
以前からあったものかしら?
きのこが「黒糖きなこ」で、たけのこが「北海道あずき」です。

はっ! Σ( ̄□ ̄;)
もしや、そろそろ、チ○ルの「きなこもち」が出る頃かしら?


秋も、コンビニチェックは怠れません(笑)


【2007/09/02 14:10】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<戸締り用心 | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
[ ]
小○の「秋味」は初めて見ました。
後の二つは見かけるけれど買ったことはありません。
どうだったのでしょうか?お味の方は・・・(笑)
チ○ルの「きなこもち」・・・そう、探さねばo(*^▽^*)o

【2007/09/02 20:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

きのこの「黒糖きなこ」は、ちょっと甘かったかな~。
たけのこの「北海道あずき」は井○屋のあずきバーが嫌いな人はダメだって。
(そう、同僚が言ってました・笑)
でも、どっちもそれぞれの味が色濃く出てて、美味しかったです♪

チ○ル、近所のファ○マでは、まだ杏仁しかないです。
早く出ないかな~、「きなこもち」w

【2007/09/04 22:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/133-e5d52254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
