スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ぼややん。
昨夜、某方に「私もがんばる」と宣言したせいか(?)、先日までの暇さが
嘘のように、なんだかとっても忙しい一日でした。
(でも、残業はないけどw)


しかも、細々した作業ばかりで、ひどく疲れた・・・。( ´o`)=3
数字ばかり見ていたので、目がしょぼしょぼ。
視界がぼやや~んとしています。
昨日、薬局行ったついでに目薬も買えばよかったな。


さて、今日はこれから両親と待ち合わせて、食事に行きます。

週の真ん中になんだけど、週末は三人の都合が合わないし、
少し早いけど、ゴチしてくれるというし。(^^)

とは言え、ちゃんとした(?)ディナーのような高級なものではないですが、
誰かと一緒に食事をする、それだけでおいしくなりますよね。


では、行ってきま~す♪


【2007/09/05 17:33】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その8】 | ホーム | 呼び起こすもの。>>
コメント
[ ]
うんうん、気の知れた人とご飯食べるのは楽しいよね!
仕事の疲れもうまく取れてるといいけど☆
で、結局何食べたんだろう?(笑)

コンタクトしてたら、ちまちましたこと続けてると目がかすんでくるからつらい(>_<)

【2007/09/05 21:22】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
ご両親とのお食事どうだったでしょうか?
誰かと食べるのは確かに嬉しい事ですよね。
ご両親も喜ばれたでしょうね。

【2007/09/06 00:46】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆けんとくん

おいしく食事ができるかって、やっぱり気心が知れてるからだよね。(^^)
仕事の疲れはバッチリ!取れたよんv

めにゅう(?)は焼肉だったんだけど、煙もーもーのチープなトコ。
でも、レバーとか絶品で♪

コンタクトも眼鏡も疲れちゃうよね。
実は私、視力良くて、解らない悩みなんだけど。f(^^;


◆まかろんさん

ふふ、おいしかったですぅー。(^^)
両親、というか、母とはよく食事しているので、珍しいことじゃないけど、
でも、二人とも上機嫌でした(笑)

もちろん、私も上機嫌だったのでしたw

【2007/09/07 22:36】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/138-c23cf353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
