スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その8】
またまた、新しくリンクを追加しました♪ (^^)

【Days of Simpson】 管理人:Simpson さま



以前から、日参しているブロガーさんのところでお名前を拝見しておりました。
可愛らしい方だなぁ。と拝見してましたら、幸運にもチャットでお話する機会を得、
最近はSimpsonさんのお宅にも堂々と(笑)訪れるようになりました。

今回、光栄なことにSimpsonさんからリンクのお申し出をいただき、
もう大喜びでさっそく拙宅からもリンクしちゃいました。(^^)
ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


【2007/09/06 12:02】 ブログのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一人暮らし | ホーム | ぼややん。>>
コメント
[ こんばんは~ ]
ちょっと留守にしてました><
これからも宜しくお願いします!!

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あのーー・・・こんなのこと聞いてよいのか・・
と思うのですが、桃香さんは私よりお姉様ですか?同じくらいですかね?

何か皆さんの年齢とか変に気になっちゃうんです(*´σ з`) ~♪

適当で結構ですんで!

失礼致しました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ





【2007/09/08 22:31】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Simpsonさん

こちらこそ、よろしくです♪

>こんなのこと聞いてよいのか・・
>桃香さんは私よりお姉様ですか?同じくらいですかね?

あはは。構いませんよー。(笑)
私はSimpsonさんより、だいぶお姉さんです。
でも、精神的には未熟者かも。f(^^;
また一つ歳をとるんですけどねー・・・。

皆さんの年齢が気になるのは分かります。
ネットのお付合いだと、ちょっと判別しにくいところがありますもんね。(^^)

【2007/09/09 13:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/139-c7e12164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
