スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
買っちゃった♪ 【その2】
ひとめ見たその瞬間から、すごく惹きつけられて。


思わず、衝動買い♪


しかも、ポーチばかり三つも!(笑)
和ポーチ
上段左から時計回りで、
ちりめんポーチ(中)・ちりめんポーチ(大)・桜ポーチ(小)です。

中と大の違いは、マチがあるかないか。
小の桜ポーチは、オーガンジーのように透けた感じのもの。


元々、和の物は大好きで、着物や浴衣だけでなく小物も
ついつい手にとってしまいます。
今回、友人の引越し祝いを買いに行ったんですけど、
自分のものも同じくらいの金額購入。f(^^;


ま、自分で自分へのプレゼントってことで。(^^)


【2007/09/07 20:39】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<台風一過? | ホーム | 一人暮らし>>
コメント
[ ]
わ!どれもかわいい!
特に桜のポーチ、オンナノコ心をくすぐられますねー。思わず買ってしまうのも無理ないと思います(笑)

和の小物、いいですね。
今年の秋はかんざしが欲しいなーって思ってるけど、最近可愛い買い物をしていない・・・orz

自分へのプレゼント、バンバンしちゃって日頃の憂さと疲れを吹きとばせるといいですね♪

【2007/09/07 23:35】 | URL | 凛子 #mQop/nM.[ 編集] |
[ ]
可愛いポーチですね。
私も桜のポーチに惹かれました。
私もポーチを色々買ってしまいます。
女性ならではでしょうか(笑)
これを持った桃香さんの着物姿が見てみたくなりました(*^▽^*)

【2007/09/08 07:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆凛子さん

衝動買いしちゃったの、解っていただけます?(笑)
えぇ、桜のポーチは本当に可愛くて即決でした。(^^)

凛子さんも浴衣のお話とか伺っていると、和がお似合いな感じ。
かんざし、素敵ですね~e-266
不器用な私だけど、かんざし、私も欲しいな♪

可愛い小物は私も久しぶりに買ったので(最近の買物は電子レンジ・笑)、
心がウキウキしちゃいました。(^^)


◆まかろんさん

ふふ、まかろんさんも桜のポーチ、お気に召していただけました? (^^)
ひとめ惚れですe-266

そう、ポーチって、あると便利だし、つい買っちゃいますよね。
まとめると鞄の中もスッキリしますし。

着物、最近、着ていないので私も着たいです~。
お茶とかお花とか習っていれば、着る機会ももっとあったかも。

【2007/09/09 13:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/141-70b97b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
