スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
台風一過?
なに、この暑さは~~~?! (@△@;)

ってくらい、暑いです・・・。
ちょっとは涼しくなってきていたのに。


今日は朝からお掃除。
普段、なかなか出来ないから(苦笑)、ガッツリとw
もう、汗びっしょりでした。

というのも、今日は短大の時の友人と集まるのです。全部で6人かな。
いつものお祝い。(^^)

で、隣県のコが終電逃すと、うちに泊まるのが恒例なので、
お客様が来る前には掃除を。
普段からキチンとしておけばいいのでしょうが、私、収納が超苦手な上、
物を捨てられないタイプなので、なかなか片付きません。

今度、一斉摘発(?)でもして、不要なものは捨てないとなぁ・・・。


という訳で、これから自分の準備して、お買物しつつ夜は宴会(笑)
行ってきま~す♪ (^^)


【2007/09/08 13:31】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<夜の公園で。 | ホーム | 買っちゃった♪ 【その2】>>
コメント
[ 私も ]
本当は家具だけしかないようなお部屋がいいですが、如何せんしがない一人暮らし
6畳一間なので、収納が皆無に等しく、漫画もお化粧品もむき出しの状態です

せめてもう一部屋あったらな~~

これは彼氏でも作って同棲でもするしかないか!!?

暑いですね~こっちも夏のように暑いです
って、まだ夏なんですかね?

でも足元だけは秋に、とパンプスを頑張って履いております笑

楽しい土曜の夜をお過ごしください~~☆★

【2007/09/08 22:34】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ お見舞ありがとうございますm(__)m ]
懐かしいなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も大学時代よく家で飲みました。
なし崩しで泊まって、青春真っ盛りな話して。
みんな今頃どうしてるかなぁ。

【2007/09/08 23:39】 | URL | 某姉 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Simpsonさん

収納は一人暮らしには切実ですよね~。
女の子って、意外に物が多くなったりしません?
化粧品とか、小物もいろいろ。

素敵なパンプス見ましたよv (^^)
私もそろそろ秋に向けたいところですが、この暑さでは無理!
もう少し待ちます(笑)

土曜日、楽しかったです♪
お言葉、ありがとう~~~☆彡


◆某姉さん

体調はその後いかがですか?
影、大事にならなくてよかったですね。(^^)

やはり、短大時代の友人が一番続いてますね。
あとは幼馴染みと。
私達は年に数回集まっています。毎回、楽しみ♪
会うと、一気に学生時代に戻るような感覚を味わえますよ~。

【2007/09/10 20:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/142-848d49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
