スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
夜の公園で。
今日は、【幸せだった午後】の続きです。
その同じ日の夜の話。

記念(?)に。(笑)


*----------* 


シフォンケーキのお店を出て、ぶらぶらとウィンドウショッピングしながら、
予約してあったお店に移動。
以前から、気になってたイタリアンのお店で、居酒屋より高級だけど、
かといってフォーマルでもない、素敵な雰囲気のお店。

最初はスパークリング・ワインで乾杯w

「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!」
「・・・・・。 え?」
「あれ、間違ってた? もうすぐだろ?」
「ううん、間違ってない。・・・ありがとう(照)」

言葉もなく、目がパチクリする瞬間って、本当にあるのね(苦笑)

Aさんは、仕事の合間にふと交わした、冗談みたいな私の話を覚えていた。
「今日、一緒にメシ食うことになって、ちょうどいいなって思った。」
そんなこと言って笑うなんて、反則だよ。


その後はワインのボトルを頼んだりして、ふわふわした心地よさに酔いながら
とっても楽しいひと時を過ごしました。(^^)


お店を出て、やっぱりまだ帰りたくなくて、近くの公園を歩こうと誘われて
二人してほろ酔いの素敵な状態で(笑)、遊歩道を歩いた。

そこは幅1m程度の小川も作ってあって、飛び石が配置されていた。
私がその飛び石の上を跳ねていたら、「落ちるなよー」と手を握ってくれていた。

でも、すぐに小川はなくなってしまって、残念に思っていたら、
そのままベンチへ誘われた。


他愛ない会話が途切れた時、ふと見上げたら顔が間近にあって、
思わず凝視しちゃった私(笑)に、「こら、目を閉じろよ(苦笑)」って
彼の手が私の瞼をふさいで・・・・・。



それが、彼との本当の始まりでした。



【2007/09/09 16:27】 恋の想い出 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<New Faces | ホーム | 台風一過?>>
コメント
[ ]
こんにちわ。
ドラマみたいな展開で、なんだか羨ましくなっちゃった~^^
Aさんも素敵!
でも「幸せだった午後」っていう過去形が気になるんだけれど、この後の展開が・・・。
でも若いときは色んな恋をした方がいいわよね。
ちょっと年寄り臭いコメントですけれど、今しみじみ思いますw

【2007/09/10 08:51】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
すごい!ホントにドラマみたいだ(*´∀`*)
これって連載続くのかな?(笑)
こうやって見ると、改めて、桃香さんって女の子らしいというか、
可愛らしい人なんだなぁって印象を受けるよ☆

【2007/09/10 14:17】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

ド、ドラマみたいですか?!(汗)
なんか、コメントいただいたら、モーレツに恥ずかしくなってきましたよ! f(^^;

Aさんは、はい、この時は素敵でしたよー(笑)
かずみさんの読みはどんな展開なのかしら?

恋、たくさんしてきた訳でないので、経験値もレベル低いんですよね。
でも、唯一人の人が傍にいてくれれば十分なので。(*^-^*)
そんな人と巡りあいたいものです。


◆けんとくん

えー、けんとくんまでドラマみたいって!(大汗)
おまけに、連載だなんて・・・。f(^^;
えーと、気が向けばというより、言葉と想い出が自然に溢れてきたら書きます(笑)

それから、可愛らしいだなんて、照れちゃいます~~~。(*/▽\*)

けんとくん、眼科にかかる必要があるかもよ?(真顔)

【2007/09/11 16:04】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
淫靡なタイトルだと思ったら爽やかでした…
夜の公園なのに!!!(笑)

雰囲気のいいお店で誕生を祝われたり
遊歩道でさりげなく手を繋いだり
会話が途切れた瞬間の……

なんてロマンチック~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
現場は脳内妄想で補填して、すっかり出歯亀気分です。
この時の桃香さんは…すっかりホの字ですか?(言い方が古い)
過去形なのが気になります…

【2007/09/12 09:35】 | URL | まりも #rOKhnsYc[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

いっ、淫靡なタイトル?! (@△@;)
そんなー、濃い桃色エロな話は、乙女な私にはまだ無理ですよぉ~(笑)

現実は大してロマンチックではないので、まりもんの脳内妄想が気になります。
まぁ、楽しんでいただければ、恥ずかしいのも吹き飛・・・ばないけど。f(^^;

うん、この時はすっかりホの字でした(笑)
皆さん、過去形に敏感になってらっしゃいますね~。
ほら、カテゴリ「恋の想い出」ですから。(^^)

【2007/09/13 00:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/143-d401ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
