スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
労わりと感謝と。
たくさんの方々が、次々に体調不良だったり、公私に忙殺されているのに、
なんだか、のんびりのほほんとしている自分が申し訳ないような・・・。

どうか、皆さま。
くれぐれもご自愛下さい。


最近、よく使うことばに「自分のペースで」とか「ご自愛下さい」
などがあります。
メール、訪問先のコメント、そして自分自身の記事やコメレスにも。


私の勝手な考えなのですが。


自分を労わることが、自分の大切な人や、周囲の人たちをも
労わることに繋がっているのではないかな、と。


何年か前、自分の身勝手な思いで友人が傷ついて、涙を零した。
あの時の心臓を締め付けられる思いは、今も忘れたことがない。

正直、私のことでそんな風に泣いてくれるなんて、思いもよらず。
自分の両親以外にいないと思ってた。

でも、誰かがいつも自分を気にかけてくれている。

誰にでもそんな人はいると思います。
家族でも友人でも恋人でも。
今では、こうしてここで知り合えた方たちとも。





私がこの世に誕生した今日という日に、皆さまに感謝をこめて。

ありがとうございます。


【2007/09/10 23:15】 私と私の心 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<続・スッパ○マン | ホーム | New Faces>>
コメント
[ お誕生日おめでとうございます ]
v-384HAPPY BIRTHDAYv-385

今日がお誕生日ですか!間に合って良かった…
昨夜、日付けが変わってたのに、みんなでお祝い
すればよかったですねえ。
どっちの方角かわかんないので、月に向かって
♪はぴばーすでーを唄います(ジャイアン風)

桃香さんにとって、素敵な1年でありますように ヽ(´ー`)ノ

【2007/09/10 23:46】 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 編集] |
[ ]
お誕生日おめでとうございます。
ご両親をはじめいろんな方に感謝できる桃香さんは偉いですね。
その気持ち、私も忘れずにしていきたいな。
いい事いっぱいある1年でありますように^^

【2007/09/11 08:14】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
お誕生日おめでとうございます^^
以前「秋生まれだけどまだ暑い時期が誕生日」と聞いていたので
そろそろかなーと思っていましたが、日付が変わってしまいました(無念)
(でも、某所にて直接お祝いが言えてよかったですw)

>誰かがいつも自分を気にかけてくれている
本当ですね、誰にでもそんな人はいるはず。
その気持ちは、自分を奮い立たせ、自分を大切にする原動力だと思います。

最近、体調不良の方が多いので
桃香さんも体調に気をつけてくださいね。

桃香さんの笑顔溢れる、幸せで健康な1年でありますように。


【2007/09/11 21:12】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
メールもしましたが、記念にここにも(笑)
お誕生日おめでとうございます!
´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

チャットでも言ってもらえてよかったですね。
この1年が桃香さんにとって良い年でありますように!
お母様にも感謝をe-398

【2007/09/11 21:54】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
波に二・三個乗り遅れてます(汗)

゚・*:.。. .。.:*・゜♪゚・*:.。. .。.:*・゜
 お誕生日おめでとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜♪゚・*:.。. .。.:*・゜

こちらこそ、生まれてきてくれてありがとうございます、ですね。
周りへの配慮と感謝を忘れない桃香さんなら、
さらに素敵な歳を過ごせるかと思います。

Bon Anniversaire.
L'amour et le bonheur dans votre tous les jours!

【2007/09/12 09:22】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
メールはしても、やっぱり直接おめでとうが言いたいなvと思ってはいましたが。

ここの処風邪をひいていまい、持病(?)の薬と一緒に処方してもらったお薬が
これまた、ものすごっく眠たくなるものでして。

当日「会えないかなぁ?」と、某所で張っていたにもかかわらず
良い子な時間に撃沈しておりました( ̄▽ ̄;)
そうですか、あの夜皆さんいらしていたのですね。残念です(-_-)zzZ
来年はリアルタイムを目指そうかな♪(気が長い?)


【2007/09/12 14:29】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
桃香さん、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなっちゃってごめんよ(笑)

前に確か秋だって聞いてたけど、
いつなのか全然知らなかったよーw

そういう感謝の気持ちを大切にしてる桃香さんだからこそ、
いろんな人たちに愛されてるんだろうなって思う^^

今年も楽しい1年であるといいね☆

【2007/09/12 15:12】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ましゃさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

「お祝いは当日に」、そう仰って某所での桃香狙いも本当にうれしかったですe-266
前日も遅かったのに、わざわざ、ありがとうござまいました。
ましゃさんの様な、優しい気遣いのできる人間に成長できれば、と思います。
お料理の腕もぜひ見習いたいです!

今後ともよろしくお願いいたします♪


◆かずみさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

「感謝できる私」ではなく、「感謝せずにはいられない皆さま」に囲まれている。
それが私の幸せだと思いますe-53
ふと見失いそうになる時もありますが、感謝の気持ちを忘れない
自分でありたいです。

今後ともよろしくお願いいたします♪


◆cyarakoさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

以前、私が言った言葉を覚えててくれたのですか?
うれしいですe-266
某所へ駆けつけて下さり、またも「ぎゅーーーっ」と抱きしめていただき、
幸せな夜でしたe-420

>誰にでもそんな人はいるはず。
自分が気づかないうちに、たくさんの優しさをいただいている。
それを見落とさないでいたいです。

体調もお気遣いくださり、ありがとうございます。
cyarakoさんもお気をつけくださいませe-53

今後ともよろしくお願いいたします♪


◆まかろんさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

ふふ、まかろんさんが一番でしたよ~e-343 <メール
しかも、体調悪い時だったのに、お気遣いすみません・・・。
覚えていて下さって、とてもうれしかったですe-266

えぇ。たくさんお祝いのお言葉をいただいて、今年もいいお誕生日でしたw

今後ともよろしくお願いいたします♪

【2007/09/12 16:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

「生まれてきてくれた」、このお言葉はまりもさん以外からもいただきました。
そんな風に思っていただけたことに感激ですe-420

フランス語、がんばって調べました(笑)
某ブロガーさん宅での英語のやり取りとか、皆さん語学に堪能なんですね~。

今後ともよろしくお願いいたします♪


◆綾野さん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

メールありがとうございましたe-266
某所で張り込みしてくださったんですか?!
実は、ここ3日ほど通い詰めていたのですが、すれ違いだったのですねー(泣)
一人呟きで終わった時もあったんですが・・・。申し訳ありませんe-330

でも、お身体の方が大事です。
年中受け付けていますから(笑)、お気になさらずご自愛くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします♪


◆けんとくん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

私もいつなのか話してなかったし、こうしてお祝い言ってもらえて、うれしいよe-266
一応、9月は秋生まれだと思うけど、最近は残暑厳しすぎて夏の様・・・(苦笑)

愛されてるなんて照れちゃうけど、皆さんの優しさのお陰ですe-53
うん、今年も楽しい一年が過ごせるように、がんばるね!

今後ともよろしくお願いいたします♪

【2007/09/12 16:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
桃香さん、大変遅れ馳せながら、お誕生日,
おめでとうございます。

電子レンジを買われた時も(その後、レンジの調子はどうですか?)、clas○のCDを買われた時も(笑)ちゃんと見守って?いましたww
が、コメント出来ずにすいませんでした。
(イニシャルトークも出来ないってのに。苦笑)

これからの新しい1年が、桃香さんにとって素晴らしいチャンスに恵まれる年でありますように!

俺も、この出逢いに感謝しています。

【2007/09/12 23:29】 | URL | V #JalddpaA[ 編集] |
[ やーーん!! ]
うっかりです!!うっかり><
りんりん時と同じことしちゃった><

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
お誕生日、おめでとうございます!!

いくつになられたんですか??笑
嘘ですよ(-ι_- ) クックック

確かに、自分が風邪で死にそうなときに電話貰った相手が、あまりの心配のしすぎで電話の向こうで泣いてたのを聞いたときは、熱で朦朧としてたけれど、有難いな、と思いましたもの

自分のために泣いてくれる友人、ありがたいですね
感謝しないと(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ご自分に何かプレゼントされましたか??

私はどうせ年末なので、一人でケーキでも食べてると思います お餅とか

良かった~~お誕生日の前に桃香さんと日記の行き来ができるようになれててv(*´∀`*)v

おめでとうございます!!





【2007/09/13 01:56】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Vさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

ずっと見守っていて下さったなんて、びっくり&うれしいですe-266
電子レンジは快適です♪ なんといっても出力が大きくなって楽チン。
普段使いに慣れてきたので、そろそろ蒸し物とか新しい機能も
やってみようと考えてます。(^^)b

コメントはお気になさらず。
拙い言葉を読んでいただけるだけでも、うれしいですw
Vさんもお忙しいのに。ましてや、今も体調不良なのに。

本当に、私こそ、Vさんに出逢えて感謝しておりますe-53
素晴らしいチャンスも見逃さず確実にGETできるように、
常にアンテナをめぐらせて頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします♪


◆Simpsonさん

お言葉、ありがとうございます! (^^)

「おめでとう」って言ってもらえるだけで、とってもうれしい♪
だから、遅いとか気にしないで?

>いくつになられたんですか??笑
おおーっと、初めてストレートに聞かれましたよ!(笑)
顔文字が悪そうでいいわww
その勇気に敬意を表し(?)、今度こっそり教えますね~ん。

自分には、9/7の記事のポーチを買いました♪
はっ! そういえば、ケーキ食べてないわ!! Σ( ̄□ ̄;)
でも、一人で食べるよりは食べないほうがマシ・・・? orz

うん、私もSimpsonさんと相互リンクさせてもらって、うれしいです。(^^)
いつも素敵な記事をありがとうe-53

今後ともよろしくお願いいたします♪

【2007/09/13 23:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/145-980530e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
