スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
続・スッパ○マン
週末、沖縄に旅行に行っていた人がお土産にくれました(笑)

スッパイマンキャンディ_01スッパイマンキャンディ_02
  中は個包装になってます。


私が干し梅にハマってること、先日、スッパ○マンをもらったことを知っていたので、
見かけてわざわざ買ってきてくれたのです。(^^)

スッパ○マンは今まで食べた干し梅の中でも、一番乾燥していて、
しかも種ありです。
そのスッパ○マンをべっこう飴で包んだこのキャンディ。

干し梅をすべて包んでいなくて、ちょっぴり顔を出しているので梅干しの甘い塩味と、
べっこう飴の甘さとが不思議な感じでした。


でも、他にもらったお土産の紫芋タルトの方がおいしかった(笑)


【2007/09/11 22:29】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それでも少しずつ? | ホーム | 労わりと感謝と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/146-73e1e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
