fc2ブログ
それでも少しずつ?
仕事を終えて会社を出ると、心地よい風が吹いていました。

毎日ビルを出た途端、もわ~っと下から立ち上るアスファルトの熱気に
うんざりしていたのに。

昨日の帰り、土砂降りに堪えた甲斐はあったみたい(笑)

まだ昼間は暑くて日傘も手放したくないし、気温も高いけれど、
それでも少しずつ秋は近づいているようです。
きっと、ひと雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。


駅までの帰り道、ある庭からは虫の音が。
ある店からは、蚊取り線香の匂いが。

夏の終わりと秋の初めが微妙に入り混じっている、そんな感じでした。


画像は今朝コンビニで見つけたチ○ル。
チロル_ホワイトクッキー

もう杏仁は姿を消していました。
こんなところでも、季節の変わり目を感じたりして(笑)

味は、ハーゲン○ッツのクッ○ーアンド○リームのようでした。
私は杏仁より、こっちの方が好きです。(^^)




【2007/09/12 23:36】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<石の上にも4年 | ホーム | 続・スッパ○マン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/147-b6205c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |