スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
何しよう
先週は飲み会、来週は球転がしにお墓参り、月末は上京、と
予定が入っているのですが、なぜか、今週の三連休は何もない・・・。

あ、エステとゲルマニウム温浴の予約は入れたっけ。


確かに、毎週忙しくしていたら疲れちゃうんだけども、仕事がゆるゆるペースの今月(嵐の前の静けさ?)、毎週末、遊び歩いても平気そうな気はするんですけどね(笑)

かといって、やることは色々あって、借りていた本をいい加減読まないとだし、
教えてもらった本を探しにも行きたいし、HDDレコーダーも物色したいし、
映画も見に行きたいし、新しい電子レンジで変わったものも作ってみたいし、
(他にも材料買ってあるのに作らず放置したままのもある・・・)
不要品の一斉摘発や、PCデスク購入して部屋の模様替えもしたいのだけれど。

書いてみたら、結構あるなー(笑)
そして、なんて欲ばりww

でも、どれも切羽詰ったことじゃないから、気が乗らないと果てしなく
中途半端に終わりそうで。
ちょっと二の足を踏んでたりします。


なんだか、プライベートまでゆるゆるの桃香でした。f(^^;


【2007/09/14 12:56】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<思い出すと・・・ | ホーム | 石の上にも4年>>
コメント
[ ]
>不要品の一斉摘発

これは私の永久課題です><
物ってあっという間に増えてしまいますよね。
物が少ないと全てが楽なのに捨てられない・・・。
涼しくなってきたからそろそろやらなければね^^
そう、書き出すと結構、やる事ってあるんですよね。
ただ目をつぶってしまうだけ(笑)
スッキリしてモデルルームのような生活がしたいわ^^
そういう意味でも一人暮らしに憧れます。
現実は大変だと思いますけれど、私はした事がないんです。
ゆるゆるする時も大切と思います。
また忙しい時に備えてゆるゆるして下さい!

【2007/09/14 14:46】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
色々予定があっていいですね(^ω^)
こんな風に充実した日々が送れるのも健康あってこそ!
充分楽しんでねe-266
エステとゲルマニウム温浴・・私も行きたいですぅe-297
色々したい事はありますが、時間の使い方が悪いのか、
ちっとも捗らないですね・・
かずみさんじゃないけれど、家の中をすっきりさせるのは
永遠の目標だけど、全く果たせてません(>_<)

【2007/09/15 19:26】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

私も不要品の一斉摘発は永遠の課題です。
ホント、物を捨てられない性分で。(苦笑)
スッキリ・モデルルームの生活なんて夢のまた夢のような・・・。

一人だとつい後回しにしてしまうことも多く、ダメダメです。(>_<)
でも、今はちょっとゆるゆるしたい気分かも(笑)


◆まかろんさん

予定というより、希望?(笑)

最近、皆さんが体調思わしくない様子を聞いて、確かに遊ぶだけじゃなく、
日々生活するだけでも、気力体力は必要だとしみじみ。

明日は読書三昧にしようかと思っていますが、まだゲルマニウム温浴の
気だるさを引きずっているので、明日の朝次第でしょうか。

明後日は、友人とHER○を観に行くことになりました♪

【2007/09/15 22:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/149-7fb061f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
