スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
思い出すと・・・
某ブロガーさんのところで見て、どうしても食べたくなっちゃった。


マグロの唐揚
まぐろの唐揚(手前)です。鶏じゃないけど、絶品です(笑)
奥は、タコのチャンジャ。

ここの店は大のお気に入りで、オーナーも店長さんも古くからの知り合いです。
会社からも近いので、歓送迎会に使ったり、滅多にないけど
一人でふらりと訪れたりも。
今日は同僚を誘ったら快諾してくれたので、一緒に。


そしたら、わらびもちをサービスでいただいちゃった♪
もちろんお店の手作りでおいしいんですぅ~~~。o(≧▽≦)o
(あ、写メ忘れたー)

おいしくいただきました


明日は朝イチで歯医者なので、休み前だけど1軒目ですぐ帰宅。
でも、ちょっとほろ酔いで、イイ気分です。(^^)


【2007/09/14 21:38】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<採用はわずか。 | ホーム | 何しよう>>
コメント
[ ]
まぐろのから揚げも好きです^^
美味しそう。
こうやって画像を見せていただくと、食べたくなってしまうのよね^^
手作りわらびもちもすごく気になるw
それにしても行き付けのお店があるなんて、大人^^
一人で行けるところなんてなかなか見つかりませんよね!

【2007/09/15 10:55】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

ふふ、おいしかったです♪

行き付けというより、知人がやってる店が近くだったので、
ちょっと通ってる程度です。(^^ゞ
そんなに頻繁に行かないし。
間が空く時は数ヶ月行かないこともありますよー。

【2007/09/15 23:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/150-4b39fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
