スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
採用はわずか。
今日はエステとゲルマニウム温浴に行ってきました。
大抵、月に一度、都合があえば行くようにしています。

ゲルマニウム温浴した後は、少し気だるくなります。
その気だるさの中で、つらつらと思い出したり考えたり。


誰かの言葉を耳にしたり、日参しているブロガーさんの記事を読んで、
不意に思い出したりすることがあると、余裕がある時に限ってですが、
忘れないようにメモ帳などに書き留めておきます。

けれど、そのすべてがここの記事になるわけではなく、
何度も何度も修正したあげく、ボツにしたものもあります。

書き上げた私の言葉が、考えや思い出としっくり合わなかったり、
読み返したら恥ずかしくなってやめちゃったり、理由は色々。

数人、続きを待っている(ホントか?)記事なんかもボツにしたり。(^^ゞ


・・・・・。

はい、そうです。
今日も一つボツにしました(笑)


話の内容的に、この時期を逃したらダメかなー、とも思うのですが、
採用には至りませんでした。
できたら、もう少し温めてUPしたいけれど。
それは私にもわかりません(笑)


神のみぞ知る(?)


【2007/09/15 22:47】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<連休二日目 | ホーム | 思い出すと・・・>>
コメント
[ ]
エステとゲルマニウム温浴・・
桃香さんの美しさにはそんな秘密が!!e-420
どんなものだったのか、詳しく聞きたいですぅe-266
私もゲルマニウム温浴行った事があるのですが
おまけのようなもので・・σ( ̄▽ ̄;)
本物とは違うような・・・
よければ、お値段なんか、どれぐらいが相場なのかとか・・・
よろしくお願いします。

やはり、推敲に推敲を重ねて読み応えのある文章になっていたのですね。
すごいな~!
これからも、素敵な文章拝見させて下さいね。


【2007/09/16 00:01】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

秘密も何も元が美しくないので、少しくらいはマシになろうと、
せっせと通っているだけです(笑)

私の通っている所は、個人宅でやっているところなので、
料金なども格安ですが、特にエステは参考にはならないかと・・・。
肌が弱いので、化粧品が市販のものを使用していないのです。
ゲルマニウム温浴は今は色々あるようですよ。
私が知る限りは、どこも1500~2000円くらいみたい。

日記のような日々の出来事はさらっと書けるのですが、
思い出や考えについては、納得ができるまで書き直しますね。
でも、推敲と言えるほど、出来上がりの文が立派でも素敵でもなく、
稚拙なので凹んじゃいますが(苦笑)

【2007/09/17 18:37】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/151-c4c1ee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
